幸手市商工会さんご一行が行方市商工会に視察にいらっしゃいます♪茨城空港も♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座う・・・・!!いよいよ今日あせる

埼玉県の幸手市商工会さん →ココ
ご一行が、なんと!!
行方市商工会→ココ

視察にいらっしゃいます!!


茨城県 行方市商工会-画像 2450

おとめ座本日のスケジュールカバン携帯

宝石赤午前中は行方市商工会で研修→ココ

テーマは『特産品開発について』

宝石赤ランチは トム・ソーヤの美明豚

宝石赤午後は、行方市観光物産館こいこいと茨城空港のスカイアリーナ



メルヘンの世界ラブラブうふっドキドキ

おとめ座幸手市商工会さんへのおすすめランチはてなマーク


茨城県 行方市商工会-画像 2286


行方の自然に包まれて、森林浴はいかがビックリマーク

ロマンティックなログハウスのお店です!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2283

眼下に広がる湖は、霞ケ浦です!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2285

トム・ソーヤクローバー →ココ

(時夢・創屋)行方市浜370-1

レストラン 時夢創屋(トムソーヤ)
TEL 0299-55-0404  

FAX 0299-55-0351 

営業時間 11:00~21:30  

火曜日が定休日です


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2288

森と湖に囲まれて、静かに佇んでいます!!



たまに 突然やってきてビックリマーク

大食いするおとめ座エリザベス叫びあせる

おとめ座おりゃあー!!叫びあせるうふっドキドキ

今日は、幸手からお客様よ!!

視察・・・・・どうすっぺカゼあせる

幸手のほうが 進んでいるし

おとめ座うふっドキドキそれは・・・・はてなマーク

エリザベスの人生相談コーナー叫びあせる汗

今の世の中、原因がはっきりしない不安に

駈られている人が多いのですビックリマーク

しかし!!

人生に無駄なことはひとつもない!!

悩みは、この私にお任せよビックリマーク叫び汗

私は、大食いだけど・・・・実は・・・・ラブラブ

方向転換しちゃおうかにひひ ひひひドクロ汗


おとめ座ランチは とんとん拍子!!

もうっもうっ 自信あり!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2274


ログハウスの素敵な店内は笑いがいっぱいビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2277


おしゃれでセレブになる空間よ!!


茨城県 行方市麻生商工会-img_tonton_00

なめがた美豚星→ココ

とん豚拍子とんとんびょうし

おとめ座行方発の極上の豚肉を食べようビックリマーク

行方市は、茨城県内第二位の豚の産出地ビックリマーク

5年連続で農林水産大臣賞を受賞した

『美明豚(びめいとん)』→ココ 『常陸ポーク』

『ひたち絹豚』など銘柄豚が多いのです!!


茨城県 行方市麻生商工会-美明豚

『美明豚(びめいとん)』 →ココ

あっぱれ さんま大教授(フジTV)

でも紹介されたすごい豚肉星星


星SPF(特定の病原菌を持たない豚)で、

肉はジューシー!!

今までは都内の専門店で扱われていました

が、今度は地元で名物になってほしいラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-img_bimeiton_s →ココ


茨城県 行方市商工会-画像 2291

おとめ座これが・・美明豚(びめいとん)キラキラ


茨城県 行方市商工会-美明豚

もうっ すごい柔らかくて ジューシー!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2291

味わいビックリマーク柔らかさビックリマークすべてが一級品!!

最高級王冠1行方名物料理誕生星

茨城県 行方市麻生商工会-画像 2294

そして、コーヒーとデザートコーヒーふう~ラブラブ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 2278

トム・ソーヤ おすすめメニュー!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 2282

おとめ座時間が経つのを忘れてしまうラブラブ
まるで 故郷へ帰ったような雰囲気!!
ゆったり~ラブラブまったり~ラブラブ
 トム・ソーヤ →ココ

茨城県 行方市麻生商工会-ristorante