鹿島アントラーズ☆2009Jリーグ優勝記念祝賀会!イケメンリーガーはスーツがお似合い♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ


おとめ座きゃぁラブラブ 優勝おめでとう!!

鹿島アントラーズ!!→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-rep_011

鹿島アントラーズ☆2009Jリーグ優勝星星

おとめ座Jリーグ史上初の3連覇達成クラッカー

2009Jリーグ優勝記念祝賀会


茨城県 行方市麻生商工会-画像 012


カシマスポーツセンターで午後6時から開催されました!!キョロ目キョロ目


茨城県 行方市麻生商工会-画像 038


鹿島3連覇 リーグ史上初 V7度目13冠王冠1


茨城県 行方市麻生商工会-画像 039


喜びに沸く関係者とファンのパーティ!!わわ汗


茨城県 行方市麻生商工会-画像 021

おとめ座しまったわ!! うう~叫びあせる

こんな普段着で来てしまってあせるいやぁ~

カクテルグラスビールリンゴいちごリンゴワイン食パンお団子sei

豪華なディナーバイキング  燃えるメラメラ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 065


おとめ座あでやかだわぁ~キラキラキラキラ♪

振袖かイブニングドレスで来ればよかった汗

いけないわあせる取材しなくっちゃ叫びラブラブわわわ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 201


おとめ座びっくりエリザベス ドキドキするw

なんというJリーガーのイケメン揃い!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 216


メンズファッション雑誌から 飛び出たような

アントラーズの選手!! どうすっぺ叫び

おとめ座あせる呼吸が荒くなるエリザベス

はぁっDASH!はぁDASH!あせる叫び汗

ハンサムスーツ星オンパレード


茨城県 行方市麻生商工会-画像 207


ホームタウンの行方市は、さつまいもさつまいもの

紅こがねプレゼントしました晴れ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 214


オリヴェイラ監督、選手会長の岩政選手アップ

皆さんに心から感謝しています!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 209


背番号 40 MF 小笠原 満男選手星

キャプテンとして、チームをひとつに まとめました!!GKは、地元の鹿嶋市出身の曽ヶ端 準選手!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 067


大活躍のMF 野沢 拓也選手です!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 035


優勝のゴールを決めたFW興梠 慎三選手

DF内田のクロスに、FW興梠が頭から飛び込み右隅へ先制点。その後、浦和の猛攻に耐え、GK曽ケ端らを中心に1点を守り切り、歓喜の瞬間を迎えたビックリマーク

おとめ座あせる甘いマスクの選手たち


茨城県 行方市麻生商工会-画像 024


MF 増田 誓志選手 本当に嬉しいですビックリマーク

おとめ座サインをもらわなくっちゃあせるあたふた


茨城県 行方市麻生商工会-画像 028


MF 中田 浩二選手は、芸能人みたいラブラブ

おとめ座びっくりそういえば・・・・・はてなマーク

マルキーニョス選手がいない
どうしたのかしらはてなマークキョロ目キョロ目

茨城県 行方市麻生商工会-画像 063


FW 田代 有三選手ドキドキ 

サインを求めるファンが行列ですビックリマーク

ビジュアルアート系のナイスガイおとめ座あせる

・・あつとじゅる・・あせるいい・・・いたぁ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 220

憧れの鹿島のプリンスが登場!!キラキラ流れ星

後光が射しているような光キラキラ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 060


背番号 2 DF 内田 篤人選手ドキドキドキドキドキドキ

静岡県出身ですラブラブきゃーDASH!どひゃあぁぁ~!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 224 キラキラキラキラ

スピードとインテリジェンスを兼ね備える不動

の右サイドバック星 きゃぁーラブラブ苦笑ダッシュ


あっ!!と いう間に過ぎて~


茨城県 行方市麻生商工会-画像 074


パーティは2時間30分も開催されました!!

アントラーズという言葉が、この地域の老若男女を結びつけたことの意味はきわめて大きいラブラブ

われらが鹿島アントラーズ!!

ファンと選手の楽しい時間