青年部の15万球のイルミネーション点灯式が開催されます☆テーマは「序・・はじまり」☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座がんばれ !!青年部DASH!

イルミネーションフェスティバル2009in行方

いよいよ今日

点灯式のイベント!!→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1165


装飾作業も佳境に入り、急ピッチに入って

いますあせるあせる青年部員たちもみじもみじもみじ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1163


11月から青年部員総動員で、行方市麻生公民館の木々を装飾活動してきました!!自分の営業用作業者も持ち込んでいます!!

高所作業車は、箕輪リース㈱→ココ アップ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1171

フォークリフトは㈱出沼三郎商店→ココ アップ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1166


自分の商売を休んで、イルミ装飾をして

いるのも、ご家族の協力があってのこと

です!!本当に 感謝星 感謝星です晴れ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1167

イルミ装飾・デザイン製作は、地元の吉崎デンキシステムさんですラブラブ
茨城県 行方市麻生商工会-bana_yosizaki_s →ココ アップ
おとめ座アメーバでブログもあるよ→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1159


おとめ座エリザベスのベルサイユ宮殿お城キラキラ

とっても ロマンティック

バルコニーから愛の雄たけびを・・・・・

あげたいわ叫びあせるあ~ああ~!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1158


これにLED電飾がついたら どうなるの叫びあせる

このお城の中のインテリア・装飾担当は・・・

茨城県 行方市麻生商工会-hashimoto →ココ

青年部のS本Sゲル氏


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1162


お客様の胃袋を満足させます!!

やたい村も完成クラッカー


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1161

青年部の麻生に伝わる幻のラーメンラーメン

大人気!! 女性部のメンチ お楽しみにねラブラブ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 1151


行方市商工会の本所も職員で装飾星

おとめ座きらきらの商工会にしなくっちゃ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1150

LED電飾は、長持ちして、光に光沢があって、すごく綺麗なんですラブラブ

おとめ座暗くなってきた・・・・汗

ちょっと だけよ叫びあせる


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1172


遠くから・・・・少しだけガーンあせるうう~

今、テスト点灯しているようです!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1177


光のアーチから、会場へあせる忍び足で目


おとめ座行方市商工会青年部の愛の贈り物クラッカー

今年のテーマは「序・・はじまり」星

イルミネーションフェスティバル2009

開催日 12月5日(土)~1月10日(日)

      17:00~22:00)まで点灯予定

大晦日は一晩中点灯します31日(木)

クリスマスツリー場 所→ココ

光り輝く 行方市星  

行方市麻生公民館及び麻生陣屋大通り商店街 商店街も星イルミでキラキラ

 
茨城県 行方市麻生商工会-画像 1179

おとめ座びっくりドガーン!!

すごい迫力じゃぁ!!目あせる

クリスマスツリー青年部の15万球のイルミネーション


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1178

おとめ座愛がいっぱいの輝きなんですラブラブ

世の中、不況の波が荒れ狂っていますが、明日への希望を感じることが必要ですラブラブ

愛は地球を救う地球キラキラキラキラ

いざ!!青年部の愛の世界へ


いよいよ今日点灯!!→ココ