香取慎吾さんが、絶叫!!行方バーガー『なめパックン』?パックンって なんなの? | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ


おとめ座「スマステーション!!」で

日本の男性アイドル グループSMAP

香取慎吾さんがはてなマーク

ぱっくんって 何なんだはてなマーク

絶叫!!行方バーガー『なめパックン』?パックンって なんなの?

6月13日(土) 23:00~23:54

全国24局ネット!!


おとめ座うふっドキドキエリザベスよっドキドキ

山形県天童市に いるのラブラブ

夕べのTV放送の『ご当地新定番グルメ 』での ご質問にお答えします☆

行方バーガー3兄弟!!叫び→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2024 キラキラキラキラ
なまずドキドキぶたドキドキこいドキドキ
パックンとは?・・・ううむ叫びあせる
極上のバーガー誕生ビックリマーク

ヘルシーなバーガーの出来上がり!!

いばらき農商工連携の味覚ラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-3種バーガー

おとめ座行方の地元で地産地消!!

ぶたもなまずもドンとこいビックリマーク

イエーイ!!


茨城県 行方市麻生商工会-1


なめパックンの養殖アメリカナマズナマズカーDASH!

お口がパクパクDASH!パクパクDASH!

おとめ座えっあせるえっちっぽいけど・・・汗

行方なので叫びなめパックンはてなマーク


茨城県 行方市麻生商工会-IMG_0650


こいパックンの養殖鯉うお座DASH! パクパクDASH!

おとめ座そして ぶたパックンの豚ブタDASH!
みんな お口があるでしょラブラブ
パクパクしているから・・パックン!!
エリザベスのイメージで名づけました!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 621

行方市観光物産館こいこい

クローバーなめパックンぶたパックン

こいパックンの3種類晴れアップ


〒311-3512

茨城県行方市玉造甲1963-5
TEL:0299-36-2781
OPEN:午前9時~午後6時
年中無休(年末年始を除く) →ココ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2060

行方の夏のフルーツがいっぱいビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2034

甘いたまねぎが お出迎えします!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2008

黒いスイカは 爆弾スイカと呼んでいる爆弾


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2001


いばらきのメロンの漬物 絶好調→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-IMG_5509

胸焼けにいい!!行方の葉生姜!!

お味噌をつけて 召し上がれにひひ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1902

雄大な霞ヶ浦の景色のなかで食べてほしい!!行方バーガー!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2031


おとめ座やっぱり すごい人気なの!!ワイワイ音譜


茨城県 行方市麻生商工会-画像 2019

卵かけごはんも 食べなくっちゃ!!

おとめ座あなたにも 食べさせたいラブラブ

なめパックン!!キスマーク あ~んドキドキ