「いばらき大使」の林家まる子ちゃんが結婚☆行方市民が祝福の嵐!! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座音譜おおッー!! わわビックリマーク

A just-married coupleドキドキラブラブきらきら


茨城県 行方市麻生商工会-10124457744_s

「おはよう茨城」行方を紹介

しているラブラブ林家まる子ちゃんが!!

大阪帝拳所属のプロボクサー國重隆さん

と12月27日に入籍!!  →ココ

そして東京ドームホテルにて挙式・披露宴

をしましたラブラブうわうわあせるうれしー!!
おとめ座みなさーんラブラブ エリザベスです音譜

茨城県 行方市麻生商工会-10125345258


まる子ちゃん!! もうっ 綺麗だわキイロキラ

いばらき大使の林家まる子ちゃん 音譜


20080517-2475789-1-N

「彼女は女神です」キイロキラキラキラ流れ星

プロボクシングWBC世界ライトフライ級

国重隆さんと結婚しました!!


クローバーおはよう茨城とは・・・・・→ココ

茨城では今どんなことが起こっているなどを

テーマに茨城の今を考えるTV番組ですラブラブ


林家まる子

橋本茨城県知事より委嘱された

「いばらき大使」の任命式音譜可愛いラブラブ

おとめ座しあわせになってねラブラブ

行方市民にすごい人気のまるちゃんラブラブ

女の子林家まる子ちゃん →ココ

東京都武蔵野市出身のタレント
特技:漢字検定2級、三味線(名取)
芸能一家:両親は林家三平師匠の弟子

で林家ライス・カレー子ラブラブ

弟は江戸太神楽曲芸師の翁家勝丸
師匠はおなじみの林家こん平

寄席では三味線漫談を持ち芸としているが、

テレビではレポーターとして出演しているラブラブ
女の子クローバー『おはよう茨城』の行方の記事

【NO.1】3月放映

湖ふぐ・なまず養殖場・白帆の湯・行方丼

→         

まるこちゃん1  

【NO.2】7月放映

山ゆりの里・なめちんドキドキぬるちん・

殿様わかさぎ・観光物産館こいこい

→      


まるちゃん1

なめちんドキドキぬるちんに・・・・ええっーあせる汗

恥かしそうな まる子ちゃんあせる女の子あせる


土蔵屋のまるこちゃん
商工会長とまる子ちゃんラブラブにこっ女の子


ゆりの花

女の子日本一の山百合の里に感激!!

山百合の里の記事 → 

おとめ座エリザベス

もうッビックリマーク芸能界にスカウトされたら

うしましょ!! うふっニコ

と 悩んでいたエリザベス星

でも・・・・でも・・・・・・

オファーがなかった汗叫びあせる

どうして・・・・どうしてなの~あせる354354


忍足侑士!!うううーっあせる

クローバーひたすら商品説明に炎のように燃え上

る行方の歩く広告塔メラメラ

行方市役所の忍足侑士 0久保氏メラメラキラリ星

まるこちゃん4


まるこちゃんとの記念写真あせる

おめでとうクラッカー

行方を今後も よろしく!!



忍足侑士まる子ちゃん!!