なめちん&ぬるちん 今日から販売開始でーす☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

クローバー クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   クローバー

おとめ座今日は、なめちんドキドキぬるちん

販売開始ですラブラブ 

ジャジャーン~  ぎゃっああー ガックリ


なめぬる

野菜王国行方産のチンゲン菜の漬物

  なめちんドキドキぬるちん


行方育ちの朝堀りチンゲン菜を新鮮なうちに

漬け込みました音譜


私たちの生みの親 農産物グループ!!  

1

大爆笑のメンバーたち? なぜなのパンチ!


リーダーは行方市役所の忍足侑士 0久保氏メラメラ

自信をもって販売しますメラメラ


ay:@y
チンゲン菜の優れた栄養と働き


Βーカロチンが豊富なので粘膜を保護し、

風邪を防いだり細菌やウイルスに対抗する

免疫力を高める。ビタミンCも豊富でΒー

カロチンとともに活性酸素の活動を抑える

のでガンも予防する合格 ミネラルも豊富



製造者の大平漬物食品さん

かわしまさん 大平さん

昆布を使って、ぬるっとしたチンゲン菜

漬物なので、ネーミングはぬるちん!!

ぬるちん


かわしまさん 大平さん

めるちんは、シンプルにチンゲン菜の味を

楽しんで頂く為に昆布・ゴマ・唐辛子で漬け

込みました音譜

ぬるぬるビックリマークチンゲン菜の漬物 ぬるちん


おとめ座キラキラエリザベス

行方のチンゲン菜なので、可愛らしく

なめちんビックリマークにしたの黄色い花

なめちん

かわしまさん 大平さん

なめちんは、ぬるちんと同じ素材に、行方産

サラダわさび菜人参を加えて味に変化を

つけてみました。サラダわさび菜の爽やかな

辛みをご賞味ください音譜

行方野菜とチンゲン菜の漬物 なめちん

おとめ座キラキラエリザベス

大平漬物食品とどこで買えるのはてなマークダウン




クローバー クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   クローバー

霞ヶ浦大橋たもと波  波  波

行方観光物産館こいこい

茨城県行方市玉造甲1451-1

電話0299-36-2781 毎週月曜日休館


こいこい

帆引き船の形の建物なんですうラブラブ

クローバー クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   クローバー

大平漬物食品

茨城県行方市吉川201

電話0291-35-0885


大平さん

エッチっぽいネーミングですがあせる

爆発しそうな予感じゃあせる

にかッドキドキ