☆宝石のような霞ヶ浦いちご♪真っ赤っかの食べ頃☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

きゃッあせる真っ赤っかラブラブ

みなさーんラブラブ 霞ヶ浦いちごよっ音譜


とちおとめ

宝石のようなとちおとめ音譜きれーい音譜

ひゅぅー音譜ひゅぅーラブラブ

ラブラブ

おとめ座音譜うわあーんあせる

いちご大好きラブラブのエリザベスよッ汗


天王崎公園
おとめ座エリザベスの家の近くの天王崎公園


風の塔
その目の前にはシンボル風の塔

おとめ座エリザベス

怖かったけど登ってみたのあせるひえぇー目
ハウス

天王崎公園一帯のいちごハウス群


ハウス群

風の塔から見たハウス群


岡里さん

いちご農家の岡里さんラブラブ

またまたあせる

いい女に撮ってくれよコール汗


いちごの箱

いちごの出荷最前線の現場です音譜

行方市の銘柄産地です音譜


ストロベリー

全国にお届けしたい行方のいちご いちご

へたをとって、冷凍庫に入れれば~

一年中、いちごミルクジュースが出来るのいちご

おとめ座音譜うわあーんあせる

いちご食べて風邪なんか吹き飛ばしちゃおラブラブ

いち大好きドキドキ

いちごいちごいちごいちごいちご