フュージョンダイニング国木を訪問しました\(^o^)/ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

 

みなさん、こんにちは~!!

最近、肌寒くなってきて沖縄にもようやく

秋を感じる季節になりましたね爆  笑

秋と言えばビックリマークスポーツの秋ビックリマーク読書の秋ビックリマーク

でも、やっぱり食欲の秋ですよね~!!

そんな。食欲の秋にピッタリな情報クラッカー

どーーーーーん!!!!!

フレンチレストランの

フュージョンダイニング国木でーすビックリマーク

 

フランス料理って堅いイメージ~、コース料理って緊張する~

料金が高そ~、そんなイメージを覆します!!

 

リーズナブルなお値段!!見て楽しい食べておいしいコース料理!!

そんな人気のコース料理をご紹介グッド!キラキラ

 

美味しそう~爆  笑

こちらは、ランチメニューのコースになりますキラキラ

デザートケーキに刺さってるやつなんだか

気になりますよね目!?

 

こちらなんと、飴細工なのです目

オシャレ~音譜

 

店内もとても広く、女子会としてもピッタリな

ゆったりくつろげる空間になっていますうーん☆

 

ランチ、ディナー共に大人気音譜

是非、みなさん足を運んでみてください(^O^)キラキラ

 

フュージョンダイニング国木

北谷町宮城1-614  ☎098-989-1002

LUNCH / 11:30~15:30

DINNER/ 18:00~22:30

定休日 /水曜日