会員親睦ボウリング大会♪♪ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

 

こんにちは~(^O^)

本日は、先日行われた、会員親睦ボウリング大会

の様子をお届けします爆  笑ビックリマーク

 

今回のボウリング大会は、たくさんの会員の方から

お申し込み頂きました。

ありがとうございましたビックリマーク

 

続々と集まる会員の皆さまキラキラ

 

米須会長・開会の挨拶

 

そして~~~

野国町長、米須会長による

始球式が行われボーリング大会スタートークラッカー

 

 

 

 

北谷町はボウリングが盛んな地域なので

みなさんホントにボウリングがお上手目

マイボウル持参の方もたくさんいました爆  笑

私もマイボウルがほしい.....

 

 

 

 

そしてボウリングで汗を流した後は、

お待ちかねの懇親会&表彰式音譜

 

 

スポーツした後のお酒は、とても美味しいですよね生ビールキラキラ

 

 

そして、ここからは表彰者のご紹介~~~音譜

~個人の部王冠1

 

宝石白第3位・㈲サニーズハウジングチーム 比嘉 満さん

 

宝石紫準優勝・㈲宮城解体Aチーム 崎原 盛維さん

 

宝石赤優勝・㈲宮城解体Aチーム 宮城 武成さん

 

宮城さんの2ゲームの合計スコアは、なんと...489!!

みなさんおめでとうございますクラッカー

 

~女性の部王冠1

 

宝石白第3位・ペットリズムチーム ケルマさん

 

宝石紫準優勝・ハンビー建機リースチーム 喜友名さん

 

宝石赤優勝・㈱セノン沖縄支社チーム 知念さん

 

おめでとうございます音譜

 

~団体の部王冠1

 

宝石白第3位・北谷電友会のみなさん

 

宝石紫準優勝・ハンビー建機リースのみなさん

 

宝石赤優勝・㈲宮城解体Aチームのみなさん

 

みなさん本当におめでとうございますクラッカー

 

表彰式の後は、米須会長とのじゃんけん大会グーチョキパー

 

終始とても楽しい雰囲気で、会員親睦ボウリング大会を

行う事が出来ました!

ご協力いただき、ありがとうございました(*^▽^*)

事務局一同心、より感謝申し上げますビックリマーク

 

 

これからも、地域のために、北谷町の発展のために

北谷町商工会会員一同頑張って行きましょう(^O^)!!