美浜イルミネーション点灯式に行ってきました\(^o^)/ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

 

みなさん、こんにちは\(^o^)/

まだまだ、沖縄は暑いですねーm(__)m

そんな暑い沖縄もイルミネーションの季節がやって来ました~音譜

北谷町美浜のイルミネーション点灯式ですラブラブ

今日は、そのイルミネーション点灯式の模様をお届けしていきます爆  笑音譜

 

点灯式当日は、美浜のシンボル観覧車もライトダウンビックリマーク

ステージとお店の光はあるものの美浜全体が真っ暗目

なんだかワクワクしてきますドキドキ

そしてそして、美浜全体がイルミネーションでライトアップされます目ラブラブ

 

北谷町観光協会 渡真利会長 ・北谷町 野国町長

アメリカンビレッジ会 時任会長 ・北谷町商工会 米須会長

による点灯式が行われます!!

 

ボタンを押すと・・・

 

ジャーーーーーン!!

イルミネーション点灯キラキラ

やっぱりきれいですねうーん☆音譜

 

無事、点灯式が終わったので美浜を散歩してみました走る人DASH!

美浜全体がイルミネーションでライトアップしていてとてもきれいですよ音譜

 

光の橋を渡ってみましたチョキ

光に包まれた気分になって心が安らぎます照れ

 

続いては、デポアイランドを探索走る人DASH!

 

デポアイランドに着くと大きなクリスマスツリーがお出迎えクリスマスツリー

気分はもうクリスマスですサンタ音譜

 

デポアイランド内も、可愛くキレイにライトアップキラキラ

そして、なんと・・・

ハート畑を発見ラブラブ

ここで写真を撮るカップルや女性が多かったです音譜

デポアイランド内でも人気のスポットですねうーん☆

 

北谷町観光協会前、イオン北谷店前の方にある

木々、一本一本にもイルミネーションがされております!!

色んな所にクリスマスツリーがあって

美浜全体がクリスマスに染まってますうーん☆

 

美浜を歩いてみて年々凄さを増している

イルミネーションを楽しむ事が出来ましたキラキラ

まだまだ暑い沖縄ならではの楽しみ方

がありました音譜

冬のイメージがあるイルミネーションですが

半袖で見れるのも新鮮な気持ちですね照れ

 

是非、ご家族、ご友人、カップルで

美浜のイルミネーションを楽しんでみてはいかがですかウインク

 

 

私のベストショットカメラ

私のベストショットはコチラキラキラ

 

光る橋から撮影した一枚

ライトアップされた観覧車が川に反射して

神秘的な写真が撮影出来ましたチョキ

みなさんも自分だけのベストショット撮影をして

楽しんでくださいウインク音譜