シーポート☆編集後記 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさい!今日も空が高い!!


北谷町商工会の情報屋Yeah子です。

最高なお天気の沖縄地方ですよ~


ようやくのんびりした週末と思いきや…

更新を待っている方が(勝手に(;´▽`A``)いると思って

頑張っちゃってます~



今週のシーポート特集も編集後記、

この後、エイサーあり、花火ありの充実の2日間でした。



沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会

Yeah子のにーにー
沖縄県 北谷町商工会

ウソです(笑)






今年のシーポートちゃたんカーニバルは

7万人というお客様にご来場いただきました。

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

皆さんに楽しんでいただくために、何か月も前から

準備を進めてきた実行委員。


本当にお疲れ様でした!!


私も初めてのサポートする立場での参加でしたが

全体を通して、本当に学び多きカーニバルでした。


このようにBlogを通して、県内外に北谷町の催しを

知っていただくことができて、本当に嬉しいです。


写真を撮るための時間的な協力をしてくれた、

スタッフにも感謝!

何より、出演者や参加者、お客様が楽しんでくれたこと

それが嬉しいです。



商工会会員さんだけでなく、

北谷町商工会に関わってくださる皆さまを

これからもどんどんご紹介できたらと思います。



シーポートちゃたんカーニバルは

1300発の花火を打ち上げ、全日程を終了いたしました。

水上花火が見事だった~

何十年生きてきて、あんなに迫力の美しさを見る機会は

なかったですヨ (゚ーÅ)





花火の写真は、載せません。

来年、ぜひ会場へ見に来てください(笑)


終わり!!