ペットと一緒にレッドカー☆ペット!! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~い!! こんにちはビックリマーク

北谷町商工会のYeah子です


週末はいかがお過ごしでしたか??

今日も暑い一日ですが、今週も元気に行きますよ~っドキドキ


気が付いたら、台風もどっかに行ってましたねー



本日は、ペットと一緒にレッドカーペット


という事で、今年の4月

美浜のPLAZA f にて行われた

飼い主と犬のファッションショー

ご紹介致します



しっかりとトレーニングされた犬と飼い主20組が

お揃いにコーディネイトされた衣装を身に付け

レッドカーペットを歩きました。


沖縄県 北谷町商工会

ショーは、PLAZA f 内のペットサロンLa leia(ラレイア)の

一瀬直子さんが代表となり、衣装提供、メイク担当の

3店舗が主催で行われました。



沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会



沖縄県 北谷町商工会

メイクや洋服をコーディネートし、

わんちゃんの衣装は、手づくりだそうです。



沖縄県 北谷町商工会

お客さまもこんなに集まりました。




沖縄県 北谷町商工会

メイク中の一瀬代表ラブラブ

メイクは、PLAZA f 2階 Heartful face さんが担当。




わんちゃんサロン ラ・レイア では、美浜でお買い物中、

わんちゃんの一時預かり行っています。


わんちゃんって、実はお留守番が苦手なんですって。

休日も一緒にお出掛けしたいけど…
ペットが一緒に入れるところ、少ないし…

沖縄県 北谷町商工会

という方、ご安心ください!!

『わんちゃんと一緒に楽しめる街

☆美浜』 を目指し、今後もステキなイベントを企画中!!




商工会でも、ご紹介していきますので

皆さん、じゃんじゃん遊びにいらしてくださいね~