シーポート☆美ら浜大使コンテスト | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~いビックリマーク

北谷町商工会のYeah子です。


先程に引き続き、シーポート特集!!



今日は、2日目に行われた目玉イベント

第1回美ら浜大使コンテストの模様を

お伝えしますよ~



この企画は、北谷町商工会青年部主催で

今年が初めての試み


北谷町を更に盛り上げる為に、

北谷町の活動や取り組みをPRする観光大使を選出し、

北谷町の代表として活動してもらおうというもの。


多数の応募者の中から、厳正なる書類審査を通過した

19歳~32歳までの元気な男女22名が、サンセットビーチの

特設ステージで最終審査に臨みました。



男子

沖縄県 北谷町商工会


女子
沖縄県 北谷町商工会


アピールタイムには、様々なネタが飛び出します
沖縄県 北谷町商工会



商工会青年部のホープも登場!!
沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会



審査員も、厳しく(?)チェックメモ
沖縄県 北谷町商工会

一般審査員も、熱い視線

沖縄県 北谷町商工会


アピールタイムも終わり、

いよいよ投票の時間です

沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会



一般投票の模様。すごい盛がりでしたよ~

沖縄県 北谷町商工会


りゅうちゃんも応援に来てくれましたドキドキ

沖縄県 北谷町商工会



開票待ち
沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会










初代ドキドキ美ら浜大使に選ばれたのは…







だったら、困る…(?)

(〃∇〃)







本物↓


元気いっぱいこちらの5名です!!

沖縄県 北谷町商工会

これから1年間、北谷町の観光大使として

ご活躍を期待しています。

どうぞ、北谷町を宜しくお願い致します。






出場された皆さま、お疲れ様でした~!!

沖縄県 北谷町商工会



こちらの模様は、16日(月)お昼に

QABでも放送されました。


こちらから↓

QAB 美ら浜大使決定!


ぜひご覧ください!!