シーポート☆おしゃれ屋台 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさい!こんにちは~

今日も良いお天気晴れ元気いっぱいのYeah子ですよぉ~




今週は、引き続き

シーポートちゃたんカーニバル特集

お送りしていきますビックリマーク





土曜日は、カーニバル期間限定の屋台が登場しましたよ~


北谷公園近く、川沿いに位置する

PLAZA f では、ビル内のテナントさんが協力して

2日間限定の『おしゃれ屋台』を出店ビックリマーク

沖縄県 北谷町商工会



アメリカンデポ内のブラジリアンBBQ

Loco PARADISE

沖縄県 北谷町商工会

シーポート限定ランチBOX

沖縄県 北谷町商工会



お隣読谷村から

金月そばの金城さん

名物の坦々そば(シーポート限定)での出店

沖縄県 北谷町商工会


イケメン兄にぃ、ご無沙汰しておりました(///∇//)




涼しげな器のエアプランツ
沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会



そして、こちらも読谷村から

座喜味城址前の鶴亀屋ぜんざい
沖縄県 北谷町商工会







この他に、わんちゃんサロンLa leiaでは、

飼い主さんとわんちゃんが一緒に癒しタイムを

過ごせる、マッサージのイベントも!!





こちらのビルは、テナントさんが一丸となって

美浜を盛り上げていこうと、

いろんなオモシロ企画を考案中ビックリマーク



今後のイベントが楽しみですね~

商工会Blogでも、ご紹介していきますので

皆さま、Check it out~音譜



続く…