シーポート☆ゲストライブ TWIN CROSS | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいは~ぃ!! こんにちは。

今日は曇り空の沖縄地方です。



昨日に引き続き、

シーポートちゃたんカーニバル特集

ゲストライブ 第2弾!!






続いてのゲストアーティストは切な暖か系VOICE


沖縄発VOCAL&MCユニット

TWIN CROSS ツインクロス

沖縄県 北谷町商工会


6月20日にNew Albumをリリースしたばかりの彼ら


現在、全国で活躍する超HOTなお二人なのです

沖縄県 北谷町商工会

Vo: DANさん(右) MC: TOSHIさん(左)



朝から本部の準備に当たっていたYeah子、

リハーサルで、彼らの声を初めて聞いたのですが…



二人が創り出す世界に

ど~っぷりと引き込まれてしまいました。




会場全体が、TWIN CROSSの世界にラブラブ
沖縄県 北谷町商工会


ちびっこたちも、ノリノリ~音譜
沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

もう、ホントにステキなお二人でした!!


沖縄県 北谷町商工会


撮影にも快く答えて下さり、感謝ドキドキ感謝ですアップ

笑顔もCUTEラブラブ!










ここだけの、秘密の話ドキドキ

もらっちゃいました~


サインラブラブ

きゃーきゃー

年甲斐もなく、ミーハーしちゃったで~(笑)

(もしかして、ミーハーって死語ですか?)


沖縄県 北谷町商工会



ちゃんと買いましたよ\(*`∧´)/


一日頑張って良かった~


DANクン、TOSHIクン

ありがとう
 

Yeah子のBlogにも遊びに来て下さいね~




TWIN CROSS Offical Web Site

こちらから、切なVOICEも聞けますよんカラオケ


今後の活躍を楽しみにしています!!