昨夜の出来事☆ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

8月1日~14日まで北谷町のジャスコで展示されていました


沖縄県 北谷町商工会

上間陽恵さんの原画展

が無事終了し、昨夜の8月15日に使用したパネルを返却しに来てくださいました。私も桜坂さんでのMINI物産展を終え汗臭いまま合流したその時でした。。。


スタッフの方とは何度かお会いし、上間陽恵さんのお話をお伺いしてたのですが…


なんと、上間陽恵さん本人が北谷町商工会事務局へお礼にいらしてるではないですかキャハハ

メチャクチャ緊張してしまいましたぁきらきら!!汗臭くてスミマセンでしたあせ


陽恵さんは作品の如く優しくそして明るくスゴク前向きな方で話をしてるだけで癒されてしまいました好

まさしくマイナスイオンとプラスのパワーを兼ね備えた方でしたおんぷ



沖縄県 北谷町商工会
そして…何と

「ご協力ありがとうございましたキラキラ」と上間陽恵さんの心の詩画集

「どんな時でも いつまでも」

をメッセージ付きで頂きました。

(素敵なBirthday Presentになりました)


陽恵さんをはじめスタッフの皆さん(上間さん、原田さん、宮国さん)本当にありがとうございました泣


何かと色々と共通点などがありビックリしました。

これからも宜しくお願い致しますにこアオキラ



そして…

はいさぁい、本当にワタクシ事で申し訳ないのですが…

本日をもちまして…

なんと…


三十路を迎えることとなりました

はい、はっぴ~的なバースディということで…


これからもどうぞ宜しくお願い致します!!