ワタクシ事で申し訳ありませんが… | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

先日の8月16日(月)に事務局のガールズとランチタイム久しぶりに外で食べましょうという事になり…

デポアイランド内にある会員さん事業所の

沖縄県 北谷町商工会

decker's kitchen

にお邪魔しましたおんぷ


沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
沖縄県 北谷町商工会
美味しいサラダバー&ドリンクバーがありメインもボリューム満点&でーじまーさんどぉでしたぁうれしーLOVE

そして…一息ついて、さぁ午後も頑張りましょうと気合いを入れた時でした…


沖縄県 北谷町商工会

なんとサプライズでBirthday Cakeが…ホールケーキ

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
まさかのSURPRISEにビックリビックリ

とても嬉しく感動しました泣

アヤノさん&シホさん、そしてdecker's kitchenオーナーのカズさん…本当に…

本当にありがとうございました好


さぁ、お腹がなったアナタ↓をCHECK
沖縄県 北谷町商工会
Natural Dining

decker's kitchen

営業時間:11:30~24:00

ランチタイム:11:30~17:30

ディナータイム:17:00~24:00

TEL:098-989-5307




そして…またワタクシ事ですが。。。

(もうほぼ個人BLOGと化しています)

仕事の打ち合わせが終わり友達から「ちょっと2人で軽く晩酌しようじぇ」ということで…軽くならと仕事帰りに待ち合わせ場所である会員さん事業所の

おきなわ畑

さんへ向かったら…

なんとまぁ、またまたSURPRISEがえ゛!

沖縄県 北谷町商工会
ウン十年以上も続く仲良しメンバー大集合でしたキャハハ

全然二人じゃないし…(笑)

しかもみんな朝が早いメンバーにも関わらず遅くから集まって祝ってもらいましたラブ

みんな(アーキ&タカっぺ&エイチャン&ヤヨイチャン&ナオチャン)本当にありがとうです好キラキラ

(あの時の汗…実は涙です泣


おきなわ畑

のカズ店長さんからも

沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会
メッセージカードを頂きましたぺこ

本当にありがとうございますきらきら!!


本当に嬉しいサプライズだらけの誕生日でした汗

ですが…心臓に悪いですLOVE


果てはアメリカそして中国そして本土からも…お友達や先輩&後輩、いつも大変お世話になっている方々&BLOGやtwitterでの交流のある方々、そして愛しの家族まで沢山の方からのお祝いのメールや電話そしてお心遣いに本当に本当に感謝ですきらきら!!

本当に皆様の支えあっての自分だと本当に感じましたきらきら!!

少しでもその感謝の気持ちをみなさんが笑顔になるよう色々な形で倍の倍の倍にお返しすべく頑張っていきますのでこれからもご支援&ご指導&ご協力&どうぞ宜しくお願い致しますにこハート



美味しいお酒に素敵なサービス音符

ぜひ受けてみたいという方はこちら↓をCHECK

沖縄県 北谷町商工会
おきなわ畑

営業時間:

金・土 18:0004:00
月~木・日 18:0002:00

TEL:098-926-0970

HP:http://r.gnavi.co.jp/f081000/