北谷町特産品MINI物産展☆ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、ちゃぁがんじゅですかぁキラキラ

皆様のおかけでもうだいぶ腰も良くなり元気いっぱいですキャハハグッ!

たくさんの励ましのコメントやメールどうもありがとうございまいしたスマイル

アンド…ご心配お掛けして申し訳ありませんでした汗


8月14日()15日()の両日、那覇の桜坂劇場にて


沖縄県 北谷町商工会

映画『ニライの丘』

が上映されました。


そして…北谷町から発信する映画にちなみ北谷町特産品のMINI物産展が桜坂劇場入口付近にて開催されましたきらきら!!

沖縄県 北谷町商工会  


8月14日()は残念ながら研修の為に参加出来ず…

今日8月15日()研修終えてすぐに桜坂さんへ行き、お手伝い(邪魔者?)&北谷町のPRをしてきましたぁかお


沖縄県 北谷町商工会
なゆたさんのライブ

映画「ニライの丘」主題歌である

「See you tomorrow」

を披露してくれました。

感動です好


沖縄県 北谷町商工会  

ぽっちゃり…いえっ(それは体型)怒

ちゃっかりサイン付きCDをゲットですぺこキラキラ

今度またライブいきます!!



沖縄県 北谷町商工会
この2日間暑さにも負けず熱くアツク北谷町をPRして頂いた

大嶺さん&新崎さん!!桃

本当にありがとうございましたブタ 

汗ダラダラの自分にも笑顔で接してくれましたうーん

あれはお二人を目の前にしての緊張の冷や汗ですよsippai;*

お二人の笑顔にメロメロでしたラブ


沖縄県 北谷町商工会
多くのお客様に映画「ニライの丘」北谷町PRすることが出来ましたきらきら!!


今回はミニミニ北谷町物産展ということで…

是非北谷に来て肌で目で口で五感をフルに北谷町を堪能してくださいきらきら!!


お越し頂いたお客様&桜坂劇場の皆様本当にありがとうございましたキラキラ




映画「ニライの丘」

8月20日(金)~22日(日)はちゃたんニライセンターにて上映予定です!!

ただいま北谷町商工会にて前売りチケット好評発売中です