ベスト8進出!!!!! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日の第一試合では、浦商VS関東一の試合でしたね




早い展開の試合で、テレビの前で おぉ~!!

歓声を上げながら応援しました♪♪




春では沖縄尚業が優勝し、

夏は浦商と期待がかかりドキドキしますねドキドキ音譜




関東一高の最後に見せた涙とても素敵でしたキラキラ


きっとこれからの人生において、甲子園で戦ったことはいい経験になりますよね(・∀・)




両高校の選手、おつかれさまでしたアップ



次の試合も楽しみに応援していますたらこたらこたらこたらこたらこ





夕日1


宮城海岸で撮った写真です☆

きれいですよねо(ж>▽<)y ☆