夏といえば・・・ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

こんにちは  研修生2号でぇ~すo(^▽^)o


友達と夏をテーマピーチクパーチクおしゃべりに盛り上がってた時のこと・・・


思い出しちゃったんですえ゛!  あれは・・決して忘れる事の出来ない


天気のいい晴れ早朝の事でした。。。


カーテンを留めて窓を開けるとさわやかな朝の空気が・・ 音譜


    コスモス深呼吸をひとつ・・・コスモス 気分最高アップ


空が高くのさえずりセミの声音譜


どんな会話をしているのかな~はてなマークっと勝手に妄想を膨らませ・・・


  一人にひひにやにやていたのは私です


  まっ 、 ラブラブみんな元気そうで・・・ラブラブ今日も平和な1日が始まる上げ上げ  


今日も張り切って仕事もママもがんばるぞぅ!!


っと張り切ってまずはお洗濯  ベランダのドアを開けスタートボタンのスイッチを


そうとあし踏み出したその時・・・目

  


カサックシャッ?っと足の裏に・・・叫び不吉な感触叫び



思わずカンガルーの如く


      トイレにダ~ッシュDASH!DASH!DASH!


乾燥している爆弾ドンッ何か・・・はてなマークはてなマーク何か・・はてなマーク何か踏んだ!!


再び妄想の渦のなか・・・泣乾燥わかめ?  乾燥シイタケ・・・ 枯れ葉 ・・・


 寝起きなのでメガネをかけていなかった私・・・


           はたして不幸か・・・




     とにかくガクリイヤ~な予感


・・・ 真相を確かめようと、眼鏡をかけて  いざ出陣!!


    あし あし あし Oh NO!!


 なななぁんと 仰向けに倒れているのはドクロ蝉ちゅわぁん


力尽きてしまったのであろうか・・・ごめんよ


それを見つけて息子が木の根元に埋葬していいる間


私は鳥肌身震しながら足のうらに残った感触を消そうと


そこらじゅうの凹凸を見つけては、ガシガシしまくっていたのでありました・・・


皆さまいかがですかはてなマーク忘れることのできない夏の出来事・・・


昆虫が大の苦手な私にとってその日は


        本当に衝撃的な一日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。