su-su-soon | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載


おはようございますドキドキ


先日、北谷町砂辺にある創作寿司料理のお店su-su-soon


にランチに行ってきました(≡^∇^≡)





 

この日のLanchはラブラブ海鮮丼ラブラブ


けっこうボリュームありましたよ音譜



メインの海鮮丼アップ

ゴーヤーも入っていま~すぺこ





すっごく美味しいグッド!あったかくてほっとする一品でした。







すごくあっさりキラキラごまドレがかかっていて

体にやさし~い

夏に食べたくなる一品ですねにひひ

また食べに行きたいですガチャピン







1号が注文した納豆海鮮丼です(=⌒▽⌒=)

納豆はお肌にもいいし、体にもやさしいし、とってもおいしかったです音譜






真ん中には生卵がのっていますよッo(〃^▽^〃)o

みじん切りにされたきゅうりの漬物がサクサクしててまた美味べーっだ!








おなかいっぱいで幸せな時間でした( ´艸`)



思い出すとまた、おなかすいてきますCAT



1号は昨日、コンタクトを外さずに寝て、とても目が痛いです・・・なみだくん


なので、このへんで・・・リラックマ



おいしいお昼を食べて、午後もがんばりましょうドラえもん