旅(大阪編) | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

大阪には3泊しました。

街のビルやイルミネーションが

とてもきれいでした。

 






大阪に行ったら必ず行く韓国料理の店で

若い人たちが入れ替わり立ち替わり

やっぱりこの店も予約無しでは

なかなか入れないようです。

とても人気の店で、料理も旨いです。








伊丹空港で搭乗手続きをする

タッチパネルの機械は

タッチしないで文字や数字を指で

指すと入力できるもの

指を指しながら「えーっと」と

文字を探していると

指した文字が全て入力されて

ビックリ、困りました。

 

熊本に帰って最初に食べたのは

やっぱり甘い物でした。


これで旅の報告はおわりです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


橘健次郎