旅(名古屋)1日目夜と2日目 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

名古屋の居酒屋さんで

うまいものをたくさん食べて

名古屋の街をブラブラ

 

 

短い時間ではありましたが

名古屋の夜をブラブラした後は

ホテルにチェックイン

ホテルは名古屋金山ホテルのスイートルーム

かなり贅沢な部屋です。

スイートルームは736号室

他の部屋と比べて広さが違います。

ビックリ!

 

↓テレビも大きい

 

 

 

このホテルは大浴場もありました。

大浴場は誰もいない貸し切り状態で

浴槽の中で思いっきり足を伸ばし

ゆっくりと旅の疲れを癒やしました。

 

2日目は昼前から

名古屋のスパでゆっくりしました。

サウナ風呂の種類も豊富で

サウナでぬくもった体を

冷やす冷凍風呂があり初めての経験

 

さらに家族の目的のひとつであった

家族3人並んでマッサージも経験し

リフレッシュできた1日を過ごしました。

 

夕方から新幹線で大阪へ

名古屋駅で最後の名古屋を味わいました。

↓味噌煮込みうどん

(つづく)

橘健次郎