しんわ楊貴妃まつり | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

11月21日「第25回しんわ楊貴妃まつり」が開催されました。

緊急事態宣言等により2年ぶりの開催となりました。
受付で検温など、感染対策を行ったうえで入場となりました。

司会を務める方々

朝から多くの方が来場されていました。


青年部新和支部ではバルーンアートの販売を行いました。
客足は期待してなかったそうですが、10時頃にはピークを迎え、昼には完売しました。
朝一

ピーク時



来場者も多く、様々なイベントがありました。和太鼓演奏や玉入れ、餅投げなどなど、久しぶりの祭りでとても楽しかったです。





レオ