巡回~小宮地・大多尾編~ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんにちは乙女のトキメキ

 

先週から雨続きましたねえ~雷

みなさんのところは被害はありませんでしたか?

昨日から太陽が出てきてくれてホッとしています太陽

 

 

 

さて、ようやく晴れた昨日、

小宮地・大多尾地区の巡回に行ってきました車

 

 

4月に新和支所勤務となり、初めての巡回でしたので

地図を片手に回りました虫めがね

 

車を手前に停め、歩きながら探していると

久しぶりの夏の日差し+マスク蒸れのダブルパンチで

顔から汗が止まりませんゲッソリ

 

 

ということで、小宮地にある「KANPAI AMAKUSA」さんで

一休みさせていただきましたコーヒー

 


外のテラス席でコーヒーを頂いたのですが、

目の前に広がる海、そして時折吹く風が本当に気持ちよかったですルンルン

 




さあ、気を取り直して巡回に戻ります。


当初予定していたほどは回り切れませんでしたが、

今回、伺えなかった事業所の皆様の所には

また、日を改めてお伺いしたいと思いますお願い

 

 

お忙しい中、ご対応していただいた皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

つっきーお月様