KANPAI(かんぱい焼酎) | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんばんは😃🌃


私のゴールデンウィークも、いよいよ最終日えーん


昨日は、新和町の天草酒造さんが満を持してオープンした池の露KANPAI AMAKUSA(正式名称❔)に行ってきました✨








外観と店内はこんな感じです。
私が行った時には、お子さま連れの女性客の方が多かったです爆笑

それもそのはず、テラス席はこれだものチュー



女子受けすること間違いなしですわ❤️

新和町の新たな観光拠点として、今後様々なイベントや仕掛けを考えてるようですよ爆笑
天草唯一の老舗焼酎造り屋さんが提供する新たなサービスに乞うご期待くださいウインク

コロナに負けるな
🐉昇りドラゴン🐲