アンケートご協力お願いします! | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!


こんばんは☺️

今週は巡回ウィーク!

先月と今月お配りした、事業承継アンケートの回答のお願いで、本所・支所巡回にまわっています🙇

私も昨日は河浦町、今日は五和町・新和町を巡回してきましたニコニコ


はじめまして!が多い河浦町の巡回でしたが、みなさん快くご対応いただきましたおねがい

松下自転車さんでは、クラフトテープを使った小物がたくさん!色々お話しさせていただきました😊注文うけてバッグなど作られているそうです。手作りだとは到底思えず、、何回も確認してしまいました笑い泣き

お昼は、道食堂さんでちゃんぽん!
ちゃんぽん札所の看板が懐かしかったです~
ごちそうさまでした😁

雨も降るなかでしたが、巡回の〆は
730ナザレさん!
とんびを呼んでもらいましたニヤリ
帰る頃には雨も上がって~青空!
何気に素敵な写真がとれました口笛
お伺いしたときには試作品を作られてましたので、次お伺いしたときには完成しているかな?




今日は五和町と新和町でしたが、、
お昼は小豆カフェさん


商工会のクーポン持参してAセットランチいただいてきましたラブこちらも、おいしかった😋🍴💕

まだまだ巡回ウィーク前半戦ですグラサン



アンケートのご協力どうぞよろしく
おねがいいたします🙌

まるこ