天草マラソン大会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

天草の潮風香る「天草マラソン大会」が今年も開催されました!


青年部もボランティアスタッフとして参加です!

選手達が来るまでに準備を進めます




早くもトップが見えて来ました!
そして、選手達が続々と走り抜けていきます!


応援する側もヒートアッププンプン

応援隊長わっしょい吉本さんの声が響き渡り、選手の皆さんも笑顔に爆笑


雨の心配もありましたが、なんとか無事に終了しました!
選手の皆さん、そしてスタッフの皆さんもお疲れ様でしたウインク




ゆうじろう