天青連部長会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

今回の分も報告が遅れました。

最近、ネタが多いです。


先日、天青連部長会

(天草地区商工会青年部連絡協議会)が

ありました。



↓青年部宣言と誓いの言葉を斉唱
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



今回は天青連顧問(元天青連会長会長)も

会議に参加していただき

今後の天青連について検討を行いました。


また次期青年部長候補や

筆頭副部長候補の出席もいただきました。



↓天青連顧問も出席しての会議

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



主な議題は年始に開催する

「儲けようネットワーク」について


今回からは

若い経営者の主張大会の天草予選を

この時期に開催することになります。


また賀詞交換会の詳細を

検討しました。



↓儲けようネットワークの資料

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



↓天青連部長会の様子
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会


会議が終了して

忘年会を兼ねて懇親会です。

酒を飲みながら

天青連顧問の話を伺います。

とても参考になります。



↓懇親会の様子
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



↓古河顧問(左)坂川顧問(中)西村指導員(右)
教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



盛り上がった懇親会も

あっという間に閉会です。



↓お開きの一本締め

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会



(橘健次郎)