連日、新聞に掲載!! | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

タコ供養様子新聞紹介されました。


使われる写真はやっぱり 

すいとっとダンサーズです。


↓8月9日の熊本日日新聞
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


↓8月9日の朝日新聞の記事がネットに
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~


タコ供養はこの他にも読売新聞にも

紹介されました。


更に、テレビでは

NHK、RKK、TKU、KABなどが

ニュース紹介しました。




翌日商工会中心になり

タコ事業継続目的設立された


天草ありあけ(株) 紹介されました。



↓8月10日の熊本日日新聞
すいとっと天草~熊本県天草市商工会 有明支所~



そして明日によって

2日間待たされた甲子園

いよいよ熊本工業が…


でも明日天気大丈夫かな?