報告7=沖縄こんなもの | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

沖縄で

こんな自動車ナンバー見つけました。


知っている方は、そうでもないでしょうけど

知らなかった私は、えっ~っ!とビックリです。


↓自動車ナンバーで通常「あ」よか「い」とか

の文字になるところが「Y」の文字に


聞くところによると

基地外人さんが乗る車

」とのことでした。



話は変わって先日紹介しました

チョットおもしろいタクシーの運転手さんより


↓英語教師をやる運転手さん。ホントに

もう少し日本語勉強してよ…。と


その運転手さんから

アメリカチョコレートドロップ

クッキーなどのお菓子が届きました。


一袋一袋が大きくてたくさん入っています。


日本のお菓子より入っている

かなり多いようです


↓送ってきたアメリカのお菓子