現在私が担任をさせていただいている、土曜クラスの生徒さま♡



レッスンのことをBlogに書いてくださいました!\(^o^)/





優子さんのBlog♡
こちら♡


{ED0426E5-010C-4097-B385-0C2E8211F3A0:01}



来年からプランナーコースに進まれる優子さん♡
気持ちの安定ができるか不安です、と当初はおっしゃっていました。

ご自身での自炊がどんどん増え、お料理することが楽しい♡と笑顔で語ってくださいます(*^^*)


お仕事も多忙な中、体調を崩されたこともありました。




それでも、こんなにご自身のことを想って自炊され、お料理もさらに楽しくなり、毎レッスンのたびに進化がありました♪
とても強い方だと感じていました♡






肌ツヤもアップ♡
もともと輝く笑顔の方でしたが、より柔らかくますます魅力がアップされています♡


{FB6314C5-E616-45E0-81F3-CACA5671B164:01}






私のカウンセリングのことをとても褒めてくださり、心から嬉しいです(*^^*)



 

{63F56401-0B96-4A85-B20D-5E5601F34B0D:01}

 





お!お嫁にしたいナンバーワン?!?!
まずそこにびっくり!
嬉しいです~~~♡
1人で照れまくりです笑









そして、私がカウンセリングで心がけているのは、

いつでも生徒さまが主役であるということ

生徒さまの持っている答えを、ご自身で言葉にしていただくサポートをすること

自分の意見を押し付けないこと



しっかりと目をみつめること



{F0980B53-A819-4AA7-84DB-51D34D8D408C:01}






ライフスタイルも、体調も悩みも、
なりたい自分もみなさん違います。




だから、私が良くても合わないこともある。



ご自身がどんな時に心地よいか
生徒さま自身が1番良くてもわかっていらっしゃいます(*^^*)







私達講師は、
それを全力でサポートすること♡








そのためには
知識も経験も必要
他の講師達の体験談も本当に勉強になります。



たくさんの選択肢を持って
その方に合った選択を伝えていけるように♡




より多くの方に寄り添えるように♡


もっともっと幸せになれるように♡(*^^*)







みなさまのおかげで、私も成長させていただいています♡

優子さま、素敵なご紹介を本当にありがとうございます(*^^*)
とても感動し、涙腺ゆるんでいます。









これからも一緒に、高め合い、進んでいけたら♡嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたします♡





shoko