土星の逆行=油断させといてー・・ガブッ!! | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 
 
こんにちはです。
 
筋トレ占星術師SHOCOです。
 

本日34回目の誕生日を迎えました。 トランジットの観察結果。 N太陽とT太陽がガチ合してた。 =全く眠れない、超ハイ、白夜状態。ずっと作業したい衝動。 N火星とT冥王順行戻りたてのガチ合。 =寝てもとんでもない夢で何回も起こされる。 昨日一日の占術情報過多でハートがパンク寸前。 太陽眩し

 
 
 
さて。
いまさら感パないですが
ちょっと気付いてさらに気付いたから
 
大事!!と思って書きますー。
 
 
土星は試練・リアリティ・圧縮という影響を地球にもたらすと言われてます。
 
 
 
 
 
 
其れが普段よりも影響が小さくなると、
 
 
大変なことが緩く感じる。
 
そこまで苦じゃない
 
これって一見有り難いように見えますよね。
 
 
 
だって、
 
 
そここそが
土星さんの本当にシビアなところなんじゃないかな。
 
 
 
 
緩いってことは
 
構えずに済む
舐めてかかれる
 
油断余裕シャクシャクでいられる。
 
 
 
そんな逆行が、
もとの流れに戻ったらどうなるか?
 
余裕シャクシャクのままでは超足元掬われるわね。
 
 
 
「惑星の逆行」はさまざまな解釈がされてます。
 
 
振り返りとか、世界観に馴染めれるお試し期間はよく聞きます。が
 
 
土星のそれに関して
油断させる期間。トラップ?罠?
私は土星のシビアさが顕著に発揮される一番恐ろしい瞬間
=逆行から戻りたてなのではと考えてます。
 
 
 
 
 
前書きで昨日からのプレッシャーを長々述べましたが
 
これは決して冥王星だけのパワーではないでしょう。
 
土星が普段よりも私の情報受信許容量を圧縮してる気がする・・・
食傷気味?いや、受け取りの間口を狭めてると言った方が適してる。
 
そこに冥王星のリセット能力も付随してくるから
脳みそバーンデス。
 
 
じゃあ、バーンしたからには新たな芽を芽吹かせないと。
 
その為に。実践して壁を壊していきます。
 
 
 
 
 
壊す道具は、
潔くお金払ってドリルを買います。
使い方も人に聞く。
自分は、兎に角、やる。
それ以外は猫の手に任せます。
楽できるところ楽する!!
 
 
 
9月29日の土星順行戻りから1週間以上たちますが、
 
調子はどうですか?
 
多分もっときつくなってくるとおもう。
 
なにせ山羊座のラスト5度を進み始めてるのですから。
社会構造的、経済的に色々試されるでしょう。
 
あーキツ。
 
 
 
またね~。
 
 

===========

 

 


15分前後のミニトークLIVEです。

 

 

 

人は誰しも生まれた瞬間に
人生のテーマを携えてきます。

 

 

其れを教えてくれるのが
西洋占星術の中でも最重要な星

🌞 太陽 🌞

 

太陽のもたらすテーマとは一体?

 

Facebookでの公開LIVE。

🌟※時間になったらSHOCOページにて公開LIVEを開始します。🌟

https://www.facebook.com/SHOCO.astro/

 

 

ぜひお友達や興味ある方、知りたい!

と思ってる方へに届くように、

イベントページのイイネやシェアの

 

 

 

御協力をお願いいたします(Q∀Q)💖

 

その際は是非!「わたし○○座!」と

書いて投稿してね💛

 

鑑定は致しません。

 

 

 

 

 

===========

===========

 

 

年末限定スペシャル鑑定メニュー  

《2021年上半期運勢テキスト鑑定》

 

今年も年の瀬が見えてきました。

2021年は風の時代の幕開け。

あなただけのオリジナル運勢鑑定を致します。

 

予定してる内容

・総合鑑定

・6か月ごとのアドバイス

・貴方様へのオリジナル恋愛・仕事・金運鑑定

など

 

来年のご参考にぜひご活用ください。

 

まもなく専用申し込みフォームをオープン予定。

期間限定で予約受付を開始いたします。

 

今しばらく告知をお待ちくださいませ。

 

 

 

===========

===========

 

 

対面個人鑑定(オンライン)

《筋トレ占星術師SHOCO★土曜のオンライン鑑定》

 

 

土曜日限定

オンライン動画ツールを使用しての鑑定メニューです。

 

40分 5,000円 ご自身を中心に鑑定をいたします。

60分 7,000円 ご自身・関係者計2名様ほどの範囲、事象案件1・2件 

80分 10,000円 ご自身を含めた家族やパートナーとの関係など幅広く。複数案件に適しています。

 

お申し込みフォームは下記のURLから可能です。

👇👇👇
 

 

ネットや電話は、話が伝わってき難い? 

SHOCOは声の表現の為に

専門的な鍛錬をし続けています。 

 

 

相談者様からもトークそのものへ、

暖かいレビューを多数頂戴してます。 

 

 

言葉の表現のプロとして

染みこむ様に誠心誠意、お伝えします。