冥王星順行へ 「プルートさんに叱られる」 | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

👹皆様おはようございます👹

 

 

今日も心のマッスルがムキムキ

筋トレ占星術師SHOCOです。

 

 

さて、今夜はとうとう

この五か月間ほど逆行していた冥王星さんが

 

まあ、いつも通りに戻ります。

 

 

その影響とは?

 

 

 

テーマは

「当たり前に在った普遍的なことを大切にする」

 

 

 

 

私は以前から冥王星は優しい星と

語っています。

 

 

なんせ物事を終わらせた後に

きちんと次に繋がる種と芽を残してくれるからです。

 

 

 

冥王星にとっては別に

 

人間相手に残してるつもりはないのでしょう。

 

 

此方がちっぽけな生命体として

星のバイオリズムに乗っかって

勝手に有難く恩恵にあずかってるのです。

 

 

 

ですが、流石セーラー戦士最強の星。

影響も極端です。

 

 

なんせ壊して、生むのですから。

あとくされは許してくれなさそう。

 

 

その破壊性は果たして

人間にとっては耐えられるものか?

 

 

 

たぶん挫折するひともいる事でしょう。

 

其れは、失敗?終焉?

 

 

 

 

 

例えば、自由な生き方を求めれば

 

極端に走る人はいます。

 

ロック!パンク!自由主義!

 

俺たち陽気に自由な生き方をするんだ!

会社?ルール?

そんなの関係ねーぶっ壊してやる!!

 

 

始めは良いかもしれない。

でも大抵は失敗しますよ。

では

失敗した人たちにの中に何が産まれるか?

 

今一度、属している社会の根っこにあるモノを見つめることになります。

 

 

 

 

 

 

敗北の先の生き方とは、

過去の自分とさよならすることにも繋がります。

 

 

その生き方ではだめだった

あのヒトではだめだった

幸せにはなれなかった

 

だからさよならして、今一度

学んだことを大切にして

 

 

 

 

次のステップで再起を図る。

 

これが人間らしい冥王星の「破壊と再生」です。

 

 

 

じゃあ?何を見直して、大切にしたらいいのか?

 

今回、冥王星は他の星と共に

繋がる場所:7ハウスで順行にもどります。

 

皆さんは、人と会ったら何します?

 

「こんにちは」「初めまして」

挨拶しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここでもう一つのテーマをお伝えします。

 

「結婚・婚約・新コミュニティラッシュ!」

 

 

いきなり華やかw

気持ちが湧き立ちますね。

 

 

 

でも、これは過去の自分との決別です。

 

気楽な一人暮らし。

異性と遊びつくした時間。

ニートで周りのことなんて無視してた自分。

 

失敗した人間関係。

 

それは基本的な社会活動で失敗したから解ったこと。

失敗から学ぶことは沢山あります。

 

 

挨拶をきちんとする。

身の丈に合わない関係を辞める。

相手を敬う。

お土産貰ったら相当のモノをお返しする。

 

 

1箱1500円しない温泉饅頭を貰って

お返しに1個1000円以上の和栗モンブラン金粉付きを1ダース送ろうとかしない!

 

そんなん貰った側は

ドン引くかまともな眼で見てくれなくなるわ。

 

 

 

 

 

今回の星の配置は全体的に

非常に地味です。

 

 

非常に地味です。

 

茶色しかない弁当みたいに地味です。

 

 

だからこそ、基本的な生活の中にある

 

ずっと長く当たり前とされてきたやりとりが見直される時なのです。

 

 

 

そこを大切にすること。

 

そうして次に出逢う誰かと良好な関係を築く。

 

それが思いもよらぬ新たなステップへの幕開けへと繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

さて。

 

約半年前まで、

 

 

あなたがないがしろにしていたことは

 

一体何でしょう?

 

それは、冥王星逆行中の五か月間で

 

気付くことは出来ましたか?

 

 

 

 

 

そろそろおっきく動かざるおえない時期が来たようです。

 

 

 

今からでも遅くないので

 

しっかり立ち位置と行いを振り返りましょう。

 

 

 

冥王星はやっぱり最強だから。

 

影響は強いよ?

 

地球規模で。

 

 

 

またね~。

 

 

 

===========

 

 

 


15分前後のミニトークLIVEです。

 

 

 

人は誰しも生まれた瞬間に
人生のテーマを携えてきます。

 

 

其れを教えてくれるのが
西洋占星術の中でも最重要な星

🌞 太陽 🌞

 

太陽のもたらすテーマとは一体?

 

Facebookでの公開LIVE。

🌟※時間になったらSHOCOページにて公開LIVEを開始します。🌟

https://www.facebook.com/SHOCO.astro/

 

ぜひお友達や興味ある方、知りたい!

と思ってる方へに届くように、

イベントページのイイネやシェアの

御協力をお願いいたします(Q∀Q)💖

 

その際は是非!「わたし○○座!」と

書いて投稿してね💛

 

鑑定は致しません。

 

 

 

 

 

===========

===========

 

 

年末限定スペシャル鑑定メニュー  

《2021年上半期運勢テキスト鑑定》

 

今年も年の瀬が見えてきました。

2021年は風の時代の幕開け。

あなただけのオリジナル運勢鑑定を致します。

 

予定してる内容

・総合鑑定

・6か月ごとのアドバイス

・貴方様へのオリジナル恋愛・仕事・金運鑑定

など

 

来年のご参考にぜひご活用ください。

 

まもなく専用申し込みフォームをオープン予定。

期間限定で予約受付を開始いたします。

 

今しばらく告知をお待ちくださいませ。

 

 

 

===========

===========

 

 

対面個人鑑定(オンライン)

《筋トレ占星術師SHOCO★土曜のオンライン鑑定》

 

 

土曜日限定

オンライン動画ツールを使用しての鑑定メニューです。

 

40分 5,000円 ご自身を中心に鑑定をいたします。

60分 7,000円 ご自身・関係者計2名様ほどの範囲、事象案件1・2件 

80分 10,000円 ご自身を含めた家族やパートナーとの関係など幅広く。複数案件に適しています。

 

お申し込みフォームは下記のURLから可能です。

👇👇👇

https://ws.formzu.net/fgen/S84119503/

 

ネットや電話は、話が伝わってき難い? 

SHOCOは声の表現の為に

専門的な鍛錬をし続けています。 

 

 

相談者様からもトークそのものへ、

暖かいレビューを多数頂戴してます。 

 

 

言葉の表現のプロとして

染みこむ様に誠心誠意、お伝えします。