いまさら語る牡羊座満月 「良いも悪いもクリエイトする」 | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

 

 

今晩はです。

 

皆様、元気に

心のマッスルを鍛えてますか?

 

 

筋トレ占星術師SHOCOです。

 

 

ちょっといい加減一人称変えますね。

もちろん今も俳優ですよ。


立派な師匠の弟子、

ボイスビルダーですよ。

 

  



さて。先日はFacebookliveで

星語りミニ。。。

じゃなくなったLIVEですが

 

 

3つ星の移動と世相への影響を

まとめ読みしたら


かなり複雑な動画になって。

 

 



なので厄介な星の配置などは


かっ飛ばして要点だけここで


分けて残しとこうと思います。

 

 




今回は10月2日6:06の

牡羊座満月のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座は未体験の世界。

 

だから何が起ころうと、

まんまを感じるしかないわけで。

 

 

受け止めきれないくらい

キャパのでかい事も沢山あるかも。

 

でも受けるしかない。

 

 

 

満月の日は何かとニュースが

騒がしかったですね。

 

 

トランプ大統領のコロナ陽性反応発覚

 

ジャニーズの若手闇スロットの常連

 

今期の各企業決算がかなり危ぶめ

 

 

 

でもこれらは私たちの目には見えずとも

水面下、裏、政治の世界のどこかでも

しっかり元から普通に存在していたことなんですね。

 




つまりそれらが表面化しただけの事。

 





これから少しずつこういった隠れてた

いままであった秘密が暴かれていくと思います。

 

 



しかもそれは

経済方面のことが多いでしょう。



なにせ2ハウス蠍座水星ですから。

 



そして明かされたことで


人々の経済的な不安さも

浮き彫りになってくるでしょう。










ただ、今回の満月は肝が太いです。

 

 








物事には必ず2つの面があります。

 

善悪

ポジティブにネガティブ

楽しい 辛い

苦しい 嬉しい

男 女

 

太陽 月

 

光があれば必ず闇があるのと一緒です。

 

 



 

3月後半の牡羊座新月から早半年です。

 

みんな沢山経験してきたと思います。

 





目に見えない脅威とも

今付き合い続けてるし

 



先の見えなさら去年より

ずっと難しいまま

 




だから将来のヴィジョンも立て難い。


 

 





だからこそ、

丸ごと受け止めることが必要なのです。

 

 



満月のテーマは



 

「二極、相反する世界をものにする」

 


だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 



形の無い物事に意識を向けていますが

 



それはウイルスだけでなく

上に上げた自分のイメージや

ヴィジョンも同じこと。

 

かたちはないけど確かに

存在するものですよね。

 

 

そしてそれにはプラスの面もあれば

マイナスの面も存在する。

 

 




 





私たちの意識もこれからに向けて

沢山アイデアや意見

 

何か新たな奇抜な発想に傾倒します。

 

 




そしてそれを実行しようとするでしょう。

 

ドンドンしましょう。

 

そしてその上で大切なのは

 

 

 

「形の無い物事に囚われず

 

形の無い想いを形づくる為に

 

良いも悪いも見つめて実行していく事」

 

 

 

今は各惑星が

非常に活発な配置にあります。

 

 

もう嫌でも動くし、

動きたいと思ってる筈です。

 

 

世相からは変わらず

余計な暴露ニュースや怖い情報が

入ってくることでしょう。

 



 

其れにどう対処するかは

過去半年で十分に経験したはずです。

 

 

 

なので此処からは、

それを踏まえて、

1点集中して、

よーく観察して、

 

曇りなき眼で

 

 

自分の足元と先を見つめていきましょう。

 

 

 

 

ていうのも今後ほんとに忙しいと思うよ。

 

 

 

前後で土星と冥王星が動くし。

 

 

 

 

ちょっとドキドキ・・・・。

 

 

 

でも牡羊座は勇敢だし、

 

受けた時の気持ちのまんまだから

 

 


邪念は少ないよね。

 




ただ、ここからは巧みな

大人の人間社交の感覚も必要になってくる。

 

 

 

だから狡猾に動き回りましょ。

 

 

ずるしても良いんじゃない?

 


だれにも迷惑かけなければね。

 

 

 

 

そんな牡羊座満月でした。

 

 

 

よい夜を~💛

 

 

 

 

 

 

===========

 

 イベント告知

 

 

 

https://fb.me/e/1LivGOU5O

 

 

 15分前後のミニトークLIVEです。



人は誰しも生まれた瞬間に
人生のテーマを携えてきます。

 

 

其れを教えてくれるのが
西洋占星術の中でも最重要な星

🌞 太陽 🌞

 

太陽のもたらすテーマとは一体?

 

 

 

 

 

ぜひお友達や興味ある方、知りたい!

と思ってる方へに届くように、

 

イベントページのイイネやシェアの

御協力をお願いいたします(Q∀Q)💖

 

その際は是非!「わたし○○座!」と

書いて投稿してね💛
 

 

Facebookでの公開LIVE。

🌟※時間になったらSHOCOページにて公開LIVEを開始します。🌟

https://www.facebook.com/SHOCO.astro/

 

鑑定は致しません。

 

 

 



===========

 

対面個人鑑定(オンライン)

《筋トレ占星術師SHOCO★土曜のオンライン鑑定》

 

 

土曜日限定

オンライン動画ツールを使用しての鑑定メニューです。

 

40分 5,000円 ご自身を中心に鑑定をいたします。

60分 7,000円 ご自身・関係者計2名様ほどの範囲、事象案件1・2件 

80分 10,000円 ご自身を含めた家族やパートナーとの関係など幅広く。複数案件に適しています。

 

お申し込みフォームは下記のURLから可能です。

👇👇👇


 

ネットや電話は、話が伝わってき難い? 

SHOCOは声の表現の為に

専門的な鍛錬をし続けています。 

 

 

相談者様からもトークそのものへ、

暖かいレビューを多数頂戴してます。 

 

 

言葉の表現のプロとして

 

染みこむ様に誠心誠意、お伝えします。

 

 

 

===========

 

 

年末限定スペシャル鑑定メニュー  

《2021年上半期運勢テキスト鑑定》

 

今年も年の瀬が見えてきました。

2021年は風の時代の幕開け。

あなただけのオリジナル運勢鑑定を致します。

 

予定してる内容

・総合鑑定

・6か月ごとのアドバイス

・貴方様へのオリジナル恋愛・仕事・金運鑑定

など

 

来年のご参考にぜひご活用ください。

 

まもなく専用申し込みフォームをオープン予定。

期間限定で予約受付を開始いたします。

 

今しばらく告知をお待ちくださいませ。