てんびん座の原点「あなたがいないと意味がないの」 | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

 

 

てんびんって

 

大体こんな形してます。

スタンダードね。

 

 

 

 

 

生れた時の太陽の位置がてんびん座がいる人は

 

生きていく上での

主軸がこのてんびん座に彩られます。

 

 

てんびん座は、他者との関わりの始まりの星座。

 

 

他者がいて

 

出逢って

 

誰かと関わって

 

繋がっていく。

 

その境目で生まれる物事に価値を見出す。

 

大切にする。

 

 

 

 

どんなに秤の皿の片側に重りが寄ろうと

 

傾きが激しかろうと

 

そのバランスの悪さに葛藤しながらも

そこにすら輝ける光を感じ、熱を持つ。

 

だからてんびんは常に揺れ続けていなければいけない。

 

 

 

 

時にてんびん座は、そのシンボル性から

 

「バランス悪かったらダメ!」

「不平等なんて許せない!」

「なんであいつだけ!」

「なんでわたしばっかり!!」

 

主にこんなことで、

怒ってるように見られがち。

 

 

 

でもそれはてんびん座の二次的な一部分でしかない。

 

根底には、その怒りや葛藤すら

 

他の誰かが、てんびんの皿の片側に居てくれないと

その感情もわかないのです。

 

時に人に気遣い過ぎ、

自分だけバランスを取ろうとして苦労して

疲れ切って

 

独りの時が一番リラックスしてるてんびんさんですが

 

 

その疲れも、また会いたいという思いも

それでまた疲れちゃうんだろうな~なんて思いも

 

やっぱり誰かがいてくれなきゃダメなんです。

 

 

 

12星座中、唯一物質、無機物のシンボルである

てんびん座。

 

使って貰わなきゃ

使う場面がなきゃ、さび付いちゃう。

 

 

てんびん座の独りリラックスは、

 

明日もまた

 

誰かと一緒にグラグラゆらゆらする為の充電時間なんですよ。

 

 

 

いま、お宙の太陽も天秤座の場所に居ます。

 

みんなでゆらゆらしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

 

 

 

15分前後のミニトークLIVEです。

 

 

 

人は誰しも生まれた瞬間に
人生のテーマを携えてきます。

 

 

其れを教えてくれるのが
西洋占星術の中でも最重要な星

🌞 太陽 🌞

 

太陽のもたらすテーマとは一体?

 

Facebookでの公開LIVE。

🌟※時間になったらSHOCOページにて公開LIVEを開始します。🌟

 

 

 

ぜひお友達や興味ある方、知りたい!

と思ってる方へに届くように、

イベントページのイイネやシェアの

 

御協力をお願いいたします(Q∀Q)💖

 

その際は是非!「わたし○○座!」と

書いて投稿してね💛

 

※鑑定は致しません。

 

 

===========

===========

 

 

年末限定スペシャル鑑定メニュー  

《2021年上半期運勢テキスト鑑定》

 

今年も年の瀬が見えてきました。

2021年は風の時代の幕開け。

あなただけのオリジナル運勢鑑定を致します。

 

予定してる内容

・総合鑑定

・6か月ごとのアドバイス

・貴方様へのオリジナル恋愛・仕事・金運鑑定

など

 

来年のご参考にぜひご活用ください。

 

まもなく専用申し込みフォームをオープン予定。

期間限定で予約受付を開始いたします。

 

今しばらく告知をお待ちくださいませ。

 

 

 

===========

===========

 

 

対面個人鑑定(オンライン)

《筋トレ占星術師SHOCO★土曜のオンライン鑑定》

 

 

土曜日限定

オンライン動画ツールを使用しての鑑定メニューです。

 

40分 5,000円 ご自身を中心に鑑定をいたします。

60分 7,000円 ご自身・関係者計2名様ほどの範囲、事象案件1・2件 

80分 10,000円 ご自身を含めた家族やパートナーとの関係など幅広く。複数案件に適しています。

 

お申し込みフォームは下記のURLから可能です。

👇👇👇

 

 

ネットや電話は、話が伝わってき難い? 

SHOCOは声の表現の為に

専門的な鍛錬をし続けています。 

 

 

相談者様からもトークそのものへ、

暖かいレビューを多数頂戴してます。 

 

言葉の表現のプロとして

染みこむ様に誠心誠意、お伝えします。