26w6♡ 健診そして性別確定!! | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡




まさかの関東は梅雨明けのようですね!
暑いし、風強いです晴れ
でも夏が好きだから嬉しい波カキ氷





今日から2週間おきの健診でしたニコニコ


ちーちゃんは
寝てる時も、朝も元気に動いております






9時からの診察でしたが
1時間待って呼ばれました病院



今日は旦那ちゃんは庭作り最後の追込みのため1人で虫めがね


心臓も元気に動き
頭、足のsize平均的


お腹周り
29週sizeキョロキョロアセアセ



体重今日は1kgになったかな〜。なんて思ってた
前回873g
体重1136kg


先生病院
グラフ範囲内だけど
デカイね!!
太め


あははは

あっ性別は!?



先生病院
ちゃんと性別診れるの最後の周期だったよ。
これ以上だとモニターに映らなくなってくるからね。
虫めがね
うん。どっからどーみても確実だね。


えっ?ここら辺ですか?


先生病院
三本線あるでしょ。
そしてここに突起がないでしょ。
もう誰がどーみてもわかるでしょ〜。



女の子確定♀頂きました











私の体重が妊娠から7.5kgぐらい増えてて
やばい。やばいーーよー。

って思ってたけど
何も注意されませんでしたキョロキョロアセアセ



10kg以内に収めたい。ので頑張ります笑い泣き
仕事してるとお腹空いちゃうんだもん。言い訳です。




あと、会社の健康診断で
脂質代謝がE判定で再検査になっていたので結果を診てもらったのですが


病院
妊娠中なんだから
当たり前!



総コレステロールが高かったから心配でしたが


病院
先生は糖尿病で12個薬飲んでるけど
それより数値低いし全然問題ないでーす。
会社で言われたら妊娠中のため問題無しって伝えて下さい。


と言われましたキョロキョロ
よかった。

中性脂肪とか、去年の2倍に増えてて
本当に妊娠すると蓄わえるんだなぁ。としみじみ感じました!


でも体重増えてるから
本当に気をつけなきゃ


次の2週間後は増えてないくらいで良いはず?





何より
ちーちゃんがすくすく成長していて
本当に良かったですニコニコ




いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さまが授かれますように♡