27w2♡ 急に浮腫みが酷くなった | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡


あと5日で妊娠8ヶ月で妊娠も後期突入ですびっくり


一日中、胎動も感じて
元気だね〜とお腹とんとんしてます


たまにブルブルブル。っと連続で感じるのは
しゃっくり?おしっこ?どっちだろうずまき







先週末から浮腫みを少し感じてたんですが

日曜日から浮腫みが酷くなってアセアセ

0.5号大きめに作った結婚指輪指輪も抜けなくなって、お風呂入った時に両指にして指輪を外しました笑い泣き



指輪好きだから
ずっとしてたから
外す日々なんてもう10年ぶりですガーン



足も窪みの跡がつくほど浮腫んでしまって
しゃがむのが辛くなってしまいました


ショック…
血圧高くないし大丈夫だと思うんですけど



仕事中は無駄にプリントしに席立つようにしてますPC



浮腫み予防は


足を上げて寝る
寝てても気づいたら仰向けになってる。

きゅうり、バナナ、スイカを食べる
きゅうりは🥒はなんか塩分欲しくなる。
スイカは🍉はまだ頻繁に売ってない?
バナナ🍌なら食べれるかも!!


朝は頭も酸欠気味で
スポーツドリンク飲むと復活してくる!!





後期に近くなってからお腹大きくなる以外の
身体の不自由さが色々でてくるとは思ってなかったー。



体温も上がってて暑くて
会社でうちわで扇いでる私キョロキョロ





会社もあと3週間で産休に入るので
身体と上手く付き合って
頑張ろー!!







いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように♡