エステ♡ごきブラメンバー♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

ブログ溜めてたのでまとめて書くね♡


20日、ゆめとお昼からエステ*\(^o^)/*
ゆめがチケットとってくれたのだ♡

お腹周りが気になってたから
お腹周りと下半身のホットマッサージしてもらったよ(=´∀`)人(´∀`=)
熱で固まった脂肪溶かしてマッサージで流して
体外にでていくらしい(^o^)

終わったあと体重計のったら、
なんと!0.6キロも減ってたよおぉお(゚o゚;;


お金に余裕あったらまた行きたい(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡



そして夕方からは
いつも収録でお世話になってる
おまるちゃんに誘って頂き
おまるちゃんと椿ちと川添アナさんと一緒に遊んだよ(=´∀`)人(´∀`=)♡

{7406BB10-6DF9-4794-A8AF-A0551A1D64D8:01}

{CC47AE4A-7ACB-4C7D-A229-3391A6141728:01}

ABC前にて集合してから
ちょっと歩いたところの会場で
おまるちゃんのお友達がDJやってるらしくって
見に行ってきたの(*^^*)♡

{C5BE4D68-8356-4B44-B031-5E4FAAB6CE4E:01}

めっちゃ綺麗な方でDJも上手だった(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡
うちこーゆうの大好き(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡


Xmasミュージック流れたり

今井華さんなど有名モデルさん達のファッションショーもあったり( ´ ▽ ` )ノ♡

すっちーさんとか吉本の人きてたりo(^▽^)o

{5A49DE72-3213-4A05-95C1-1693D34FBB31:01}

椿ち♡私♡おまるちゃん♡(*^^*)


{CDA8EAE8-DFE3-44C5-BA27-62F6E88C0DD6:01}

いぇーい( ´ ▽ ` )ノ♡



{8CB4137F-7C51-482F-804E-3E53DB41DF80:01}

川添アナも一緒に( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
最後はみんなでパシャり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


凄くこの日はハードだったけど
めっちゃ楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)♡

また明日収録でねー!ってゆーて
みんなとバイバイしたよ( ´ ▽ ` )ノ♡

21日は、ごきブラの収録でおまるちゃんと椿ちと
一緒だったんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい収録でした♡♡♡

1月にまたロケあるみたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ではo(^▽^)o♡