だいまつ様Xmas大抽選会♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は朝から千里丘で
お仕事でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日まゆりんと、さやちゃんと、碧ちゃんで
だいまつ様の作業服屋さんで
Xmas大抽選会ってゆうイベントが
19.20とあるのね( ´ ▽ ` )ノ
で、昨日はこのメンバーでお仕事だったのだよ( ´ ▽ ` )ノ

{8F08ED7F-78C9-4038-9462-B8A84C4B6665:01}

12時~19時まで
サンタスロースさんが
お出迎えしますよ( ´ ▽ ` )ノ

{0C228899-A7B9-47F5-ABF8-CF9E15DDEE25:01}

1等、2等、3等がアツいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4と5もいいし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うち個人的には2等がめっちゃほしい!笑


温泉好きなうちにとっては
有馬温泉めっちゃいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都もめっちゃすきだけど( ´ ▽ ` )ノ

男の人は3等がアツいのかな?( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は作業服フェチなんです笑。
どーでもいいかそこは(^^;;

2000えん以上のお買い物でガラガラできるんだよ!( ´ ▽ ` )ノ
そして当選したお客さまには
ご一緒にみんなでチェキも撮れるんだよ~*\(^o^)/*

楽しかったなあん♡

{2F457B5C-2662-4894-863D-0FC55CB6759F:01}

こんな感じにチェキで撮ってもらえます(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡



お客さまの出入りも絶えずフル稼働*\(^o^)/*
だいまつ様めっちゃ人気なんだな♡
{37BD43F0-4347-4238-A8EC-8246BACA70AC:01}

{90BCB403-D241-4A33-A62B-590DB803940E:01}

時たまタイミング見計らって写メ撮ったり( ´ ▽ ` )ノ
まゆりんと
どっちが頭いいか!勝負したりして笑笑笑


楽しかった*\(^o^)/*


{7345FDF2-7B5B-4906-8443-D0AB406FF1C6:01}

{326F6BAB-4303-4B40-85EA-640645F6752C:01}

さやちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

優しくって綺麗で
とにかく女子!笑笑笑
女子力見習わなければ!笑(^^;;

休憩がずっとさやちゃんと一緒で
女子トークで盛り上がって楽しかったなあ♡
うちがひたすらに喋ってただけやけどw
さやちゃん聞き上手なんだろうね(^^;;♡


{1C20512E-C99C-4FEC-B2DC-4C237FA66937:01}

{1F93AE94-78C6-4763-BA9C-4AD8AA875A99:01}

碧ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

今日気付いたけど
二人とも八重歯仲間!!笑
なかなか嬉しいですな!仲間がいると(=´∀`)人(´∀`=)♡笑

碧ちゃんも女子力高かった~(^^;;笑
ピアノも出来るし
チアガールだし!(*^^*)


とりあえず私とまゆりんは似た者同士だと最近気付きつつある笑笑笑



{684043A2-13A8-4B1A-A7CE-BC1E7A73B686:01}



今日もだいまつ様の作業服屋さんで
サンタクロースがお待ちしてますよー(*^^*)
今日はこのメンバーじゃないメンバーで(*^^*)



また動画も撮ったから次貼るね( ´ ▽ ` )ノ♡
今日は朝から第二段階の初めての教習やあ(>_<)
その後はゆめとエステからの
ご飯いって
夕方からおまるちゃん達(*^^*)♡♡♡

ハードスケジュール笑



では(=´∀`)人(´∀`=)♡