うさロイド顔合わせandミーティング♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ♡


今日は、うさロイドとゆう
アイドルグループの顔合わせandミーティングでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちはダンスもなんも初心者だから
まだ正式メンバーではないんだ(>_<)(>_<)
でも一応必死で頑張って自主練して
みんなと並べるくらいに踊れるくらいになったら
正式メンバーになれるかも( ´ ▽ ` )ノ♡
とりあえずそれまでは
補欠メンバー(^^;;

でもまゆりんと頻繁に会ってみっちり教えて貰えたら大丈夫かも(*^^*)♡


今日は顔合わせとゆーことで
初めましてのゆうなちゃんと
ぴっぴちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

みんな可愛かったあ♡
ゆうなちゃん思ってたよりめちゃくちゃ
元気ハツラツって感じの子やって
見てて楽しかった笑(*^^*)

{D7DFA80B-4CC2-428B-BA1B-619B3B9444B7:01}

{0EE7E976-E84F-4B69-B61D-351ED2F565BA:01}

{955BFE35-0EFD-4028-A9D8-303ABA624BBB:01}


うさロイドとゆうことで
うさ耳ポーズ( ´ ▽ ` )ノ

たまたまやねんけど
たまたま、まゆりんとゆうなちゃんがピンク系の可愛い系で
うちとぴっぴちゃんが
モード系でええ感じやん!って思ってた笑笑笑

そして、軽くミーティングして終わってから
マネージャーが
アモレカリーナってゆうアイドルグループのレッスンがいま真っ最中って事で
見学に行かせていただいた(*^^*)♡♡♡


みんなまだ幼くって可愛いかったあ( ´ ▽ ` )♡
見てたらこーんな幼い子がしっかり歌いながら踊れてて
うち出来ひんことやって
凄いなーって思ってずっと釘付け(°_°)


うちも頑張って
正式メンバーなれるよーに頑張ろ(*^^*)♡


{A07F9C70-9238-4DCB-92D0-5B26150CB8F0:01}

今日は楽しかったあ(*^^*)♡♡♡



また明後日土曜日、モデルの方の仕事でまゆりんに会える( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
今週来週はちょっと忙しい笑
日曜日はおまるちゃん達と遊ぶ♡
月曜日はごきブラ収録*\(^o^)/*  
頑張るぞお*\(^o^)/*
 



では☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆