風邪〜(>_<)そして今日はイヴイヴの日♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡


今日はイヴイヴの日だね♡
Xmasの前の前の日♡
この前、ゆうちゃんにそれゆーたら
え!?天皇陛下の誕生日でしょ!?って
真面に突っ込まれましたが
イヴイヴの日なのです笑(^O^)/


今日は一日、モコモコのパジャマ着てマフラーまいてマスクしてモンスト笑


風邪でダウンしてますm(__)m笑

鼻づまりと喉の痛みと
身体がしんどかったけど
{4B7E2273-E780-466D-96FA-EDFE122E14E9:01}

{2BF51CBB-1749-46BE-A134-41213783BA10:01}

ダブルでこれ舐めてたら喉の痛みはあっという間に引いたし
昨日今日と安静にしてたから身体もまだ楽かな(*^^*)♡

鼻づまりはお母さんにお薬もらったらなんとかいけるかな♡



遊びにもいけるくらいの体力はあるけど
25日はまゆりんとアイドルの方でレコーディングあるから
それまでに体調戻したい(>_<)!


今日はせっかくの祝日だったけど
丸一日モンストに使う予定ww

こんな休日もありでしょう*\(^o^)/*笑


皆さんは風邪をひかないように気をつけてくださいね(´・_・`)!
人混みがある場所は避けた方がいいでしょう!笑(人混みから貰った風邪)笑



では*\(^o^)/*