実は、私が普段乗っている乗用車が故障・・・

 

 

 

いやねぇ。

ここ何年もかなり危うくてさ。

とうとう異音が気になるからディーラーで見てもらったら、修理が15万円。

古いし修理よりも買い替えも視野に…って言われたんだよねーー。

 

 

次の車検までには買い替えかなとは言っていたから、買い替えるのはいいんだけど

 

 

 

11月に車検通したばかりなのにーーー

 

 

 

とちょっと思う、私ネガティブ

 

 

とはいうものの、すでに買いたい車はある程度絞っていたから、速攻で車屋さんへ。

 

 

でもさ。

11月の車検の時、納車にはかなり時間がかかるから早めに動いたほうが良いですよと言われたばかり。

一方車は、遠出は止めた方がいいかもと言われるほど。

 

早くて半年かなぁとか思っていたら。

 

 

あれ?

いつの間にか納車期間が短くなってるじゃん!

しかもおりしも3月の決算!

 

ほんのり割引されやすい時期ラブラブ

 

 

とはいうものの、考えていた車が一台はトヨタ車でさ。

さすがのトヨタは納車まで結構時間がかかるって言う噂だったから、無理かなぁって思ったら!!

 

 

な~~~んと!!!!!!

 

 

キャンセルが出たのか欲しい車が在庫がある!

3月中に納車できるって言われちゃってさルンルンルンルン

 

 

いやーーーん。

用意されてるじゃん、必要なものがラブラブラブラブ

 

と言ってもお金はもちろん払うんだけどね(笑)

 

 

 

先日のこちらの記事で引き寄せの話をしたんだけど。

 

こういう時に

 

やったーーー飛び出すハート

引き寄せてる――私ラブラブ

 

ってそのたびにきちんと味わって喜ぶのが、実はめちゃくちゃ大切なの!!!!

 

 

    

成功体験を

積み重ねていくこと

 

 

 

引き寄せ力を上げるにはこれに限るのよ!

 

 

どんな小さいことでも良いからね

 

駅に着いたら電車が来た。

レジに行ったら、すいていた。

並んだレジの進みが他より早かった。

 

 

些細なことでいいから、そんな成功体験を1つ1つ大切にしていってみてねんラブラブ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


ただいま募集中のメニューはありません。
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!