明けましておめでとうございますおねがい

 

三が日も終わって、少しずつ通常運転になって来てるかな???

 

 

皆さんは、どんなお正月でした?

 

 

私は昨日、子どもたちと三人でちょろっと電車旅をして彼らがお年玉でお買い物をするのを付き合ってきたよーー!

 

 

買い物に行った先で新春のイベントもしていて、ジャグリングを見たり買いたいものを買ったりお菓子を食べたり、子どもたちは存分に楽しんでたよラブラブ

 

 

 

 

でさでさ、ジャグリングの出演者の人が

 

「もーーー、拍手が足りない!」

 

とか

 

「もっとすごいって言ってよーー!」

 

とか自分で言っていたのよ。

(おじさんだったのに、何故だかちょっとおかまっぽいしゃべり方やった笑い

 

 

これ、皆もっと言ったらいいのにーー!!

 

って心の底から大きな声で思う!!

 

 

大人になると、褒められることって本当になくなるでしょ?

でも、頑張ってるでしょ?

 

毎日朝起きるし、掃除をすることもあるし、ご飯を作っちゃう時だってあるでしょ?

 

 

けど、誰も褒めてはくれない。

 

 

何だかさ、だんだん気分が萎えてくるんだよね。

 

 

だから!

 

 

今日朝起きた私って、偉すぎる!!!って褒めてーー!!

 

って言ったらいいのよデレデレルンルン

 

 

私も、今朝は朝7時に起きたら、メチャ偉いわぁって褒めてるところよちゅーキラキラ

 

 

そうやって、自分で自分を褒めたり、誰かに褒めてもらったりするだけで運気って上がっちゃうんだよ飛び出すハート

 

 

せっかくの新年、上げて行こーーー上矢印上矢印上矢印

 

 

今年も読むだけで人生が好転しちゃう記事を書いていくから、どうぞよろしくお願いしますちゅーラブラブ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


ただいま募集中のメニューはありません。
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!