ここ数日。

実は胃の調子が悪くて、夜になると寝込んでいたよーー不安もやもやもやもや

 

 

昼間の調子が悪かったのは一日だけだったんだけど、夜お風呂上りに急に体が冷えると悪化。

かといって部屋もそこまで温められず。

 

毎晩布団の中で

 

「胃が・・・胃が・・・ネガティブネガティブ

 

ってもだえ苦しんでいたよ。。。

昼間大丈夫なだけに、普通に食べちゃうんだよねーーー

 

 

まぁ、そんな話は置いておいて(笑)

 

 

タイトルのブラジャーのお話。

 

 

 

 

実はさ。

 

かなりやばかったのよ、私のブラ

 

 

2、3年前かな?

ブラジャーを新しくして、自分の気持ちをあげるんだ上矢印上矢印上矢印

自分を大切にするぞ!!

 

って言うマイブームに乗っかって、新しくして以来。

 

放置だった私のブラ事情。

うん、どうでも良いからそれ。

 

 

夏場の農作業中も身に付けていたり、梅雨時の乾きにくい時を乗り越えたりを1年半ほどした結果。

 

 

よれよれになり、肌側は黒ずみ、汗をかくとほんのり臭うまでに・・・

 

 

半年ほど、セールになったら買いに行くぞーーーと思いつつ、セールを見逃していたわけ不安

 

 

ずず黒い、臭うブラを身に着けた女になり下がり続けていた私。

 

 

そりゃーーー、毎朝、テンション上がらんわ!

 

 

というわけで、思い切って、新しいものを購入してきたの。

 

 

 

これ!!

 

もうさーーー、毎日つけるたびにときめきしかないわけよ。

似たような形のものがイオンにも売っていたけど、ときめき度が違うわけ。

 

 

チュチュアンナのは、キラキラしていて可愛いし。

何だか胸がふっくら見えて、幸せなわけ。

 

育つかは分からんけど(笑)、ときめきよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

で、購入する際にお店の方に購入頻度を聞いたら

 

半年ほどで買い替えるのがお勧めです

 

って言われたからさ。

 

 

また半年たったら行くわラブラブラブラブ

 

 

前は。

きちんとしたブランド物を着けていたの。

 

でも、やっぱりそれなりのお値段がするから、ついつい買い替えそびれちゃうわけ。

 

 

それなら、

 

自分にとって苦痛にならない程度のお値段で、

でも気分がアガル物を買って、

清潔で綺麗なものを身に着ける

 

って言うのも、自分を大切にするになるよなぁって今さらながら、気が付いた私。

 

 

試着さえ、きちんとしたら、自分に合ったものを見つけられるしねえー

 

 

ちなみに、同ラインのセール品もあったんだけど、試着をした結果、そちらは体に沿わなくて断念。

ここはやっぱり毎日身に着けるものだから、お値段だけで決めたら、ダメダメよ。

 

 

毎日、身に着けるもの。

毎日、目にするもの。

 

 

やっぱり、そこをきちんと見つめなおすのが大切なんだなぁと、改めて気が付かされたブラ事件でしたてへぺろ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


ただいま募集中のメニューはありません。
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!