もしかして!!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

早くコンサートの感想文も書きたいんだけど、それよりも

カムバ問題( iдi )メソリ



MVとってくれないって何ー(・∀・)


断るってなにーそんなことあんのーそんな自由なのー(・∀・)


てかそれよりも、まだMVとってなかったってどゆことー(・∀・)


なんか、なんでもがギリギリだよね、韓国って


つくづく日本って計画性のあるキッチリした国だよな。って思うね


こんなイメージじゃない?
わざわざ画像探してきた
{F22B9848-63CF-4DAF-9322-42985489F62B:01}





で、今回こんなことになっちゃって、なにが心配って…

ヒョンだよね( p_q)


やさぐれてないか心配だよ( p_q)


やさぐれて夜遊びしちゃアンデよ(・∀・)
{3FECC92C-D83C-4B37-AE46-8152706CC88A:01}




やさぐれてヨジャ遊びしちゃアンデよ(・∀・)
{FC1E77B9-B207-4AC3-9118-E7F7C6C502EE:01}


ジュンケにはみんながいること忘れちゃアンデよ(・∀・)
{383B5507-2CE3-4B1F-BF31-0D6206AB26E2:01}

{4C2C3411-59EE-45B1-AD4E-5718870733AA:01}

{D805D799-3877-4E38-89B0-7D8106B3A1F0:01}



ピエムファイティン
(・∀・)
{D73E8F53-876D-49A2-8E63-4769F6500F4C:01}

{06537E1C-C3FA-4088-B84A-61849BC232DA:01}




そして問題の監督なんだが


どんなMVをとってきたか調べてみたら、記者の人がすでに調べててニュースに書いてあった



なんとまぁ!!



BB「BLUE」「BAD BOY」「MONSTER」
ジヨン「ピタカゲ」「Who You?」
べべ「目、鼻、口」
2NE1「HAPPY」



まぢかーーーー!!!三 (/ ^^)/


どれもこれも私が大好物なMVばっかりだーーー!!!三 (/ ^^)/


( p_q)( p_q)( p_q)


監督…ピエムもとってくれよ…

この監督が作るピエムのMV見てみたかった…

きっとすっごいかっこよかったろうな~

もう見れること絶対一生ないんだろうな~



で、考えたんだけど!!


この監督にお願いしたということは!!


この監督が作るようなMVが合う曲ってことでしょ!?



…それって、めっちゃくちゃかっこよさそうじゃない!?
めっちゃくちゃ期待できそうじゃない!?
むふふ!!むふふ!!
{CCBB762B-FE8E-4DCD-AA27-600E0C2D830E:01}


そして思ったんだけどー(・∀・)


なぜYGがピエムのカムバのジャマをしなくちゃいけなったのか。


いや本当にヤンがジャマしたかは知らないんだけどさー(・∀・)
仮にね、ヤンの、YGのせいで監督が断ってきたのだとしたら…(・∀・)


みんな考えたと思うんだけど~


もちろんBIGBANGは恐いものなしだと思うんだよね


ハレスの私が言うのもなんですが、ピエムとかJYPとかはBIGBANGの敵じゃないと思うんだよね


どう考えても、同じ日にカムバして正面衝突したところで、あちらさんは無傷だろうし…


でも考えたらさ!!

もしかして!!

もしかして!!


YGが!!ヤンが!!恐れているのは!!


やっぱり!!
ジュンケか!?
{C1D6C37E-B8C0-4BA5-8A80-9B341EF15C21:01}


やっぱりジュンケなのか!?
{12E4B685-6979-4516-814A-19473B3BB9B5:01}


のんきにパンダ集めてる場合じゃないよ兄さん!!!www
{1805D863-5F41-4914-A4C1-777ADF58FD05:01}

{B7CB4C60-116B-444A-BBCE-36924F37ED4E:01}

{D1E68E9C-6BF8-4AA5-B936-C9E0AF956630:01}

{16F6855E-A51C-439C-B8C7-999F7A3B63D9:01}


ヒョンが作る曲、元々YG系だし、きっと気にはしてると思うんだよね~




この前日本であった、KCONだっけ

あれうちのヒョンすごいって騒がれてたみたいだしーでへへ


ヤンはうちのヒョンの才能が恐いんじゃないかな!?(・∀・)


ってゆー私の考え(・∀・)


ってなことをオンマと話してた次の日、あるブログで同じようなこと書いてる人がいて、

やっぱみんな考えること一緒だなー(・∀・)って。
つーかヒョンの才能を微塵も疑わないハレスうける(・∀・)www



とにかく!!
心も体も元気に!!
ファイティンジュンケ!!
ファイティンピエム!!
カムバ楽しみ~♡♡♡
{5FB99DF2-869E-4109-90D5-8050F33F60CD:01}




(画像お借りしました。)