最近のことでござる!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

拙者、頭が混乱しているでござる(・∀・)


ジュノのなーつー!!!

なーんーでーゼップなーのー!!

なーんーでー福岡土日なーのー!!

なーんーでーツアーファイナル2ヶ所なーのー!!


嬉しいのに日程が残念なソロコンで混乱しているでござる(・∀・)


みんながごさる乱用してるから使ってみたかったでござる(・∀・)


満足したでござる(・∀・)


灼熱って
{3FCE19A6-0A54-4F61-A40A-080721FB68F0:01}

今度はチャラいのがコンセプトですかそうですか

いんだよいんだよ、好きなようにやって

ジュノがなにしたって、どこまでもついてくよ

でもとりあえず肌色は白にもどしてください(切実
肌黒いのキライです
{6B0AD516-E73B-4D6F-ACA1-4F1BB04D2A3B:01}





で、ジュノソロコンは混乱してて落ち着くのに時間かかるので、とりあえず最近の気になったことー(・∀・)



ねぇねぇ、ジュノってお兄さんいたっけ?(・∀・)
{2B7041B3-C48C-4251-BE6F-4E57067EA5A2:01}


似てない?(・∀・)
いや否定する前によく見て!!よーーーく見て!!目とか口とか!!ね?(・∀・)
{E45BF077-4831-4098-BCEE-08DBDE0B65A6:01}

ジュノあーゆう「ん」ってした口、たまにするよね(・∀・)
{515C382C-54D9-4914-B864-66BA3099AE90:01}

絶対兄弟だ(・∀・)(ちがいます
{6B9B7BCF-71ED-45C2-BB0E-A6BD0AC7AFD3:01}



あとさー、
このヒョンすっげーかわいいんだけどー…
{87B5A8BA-EC4B-46F7-A125-B76DEA9E3040:01}




気になるよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
{F94004F9-33C9-4E56-8B0B-A5CBCCE34362:01}


気、気、気になるよね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ
{4EA722AB-4CE1-4375-8A29-3E359E1CC372:01}


スタンプの上から自分の顔はめ込んで遊ぶからいいもんねーーーー!!ヒョンのパボー!!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。







そして奇跡的に足ロングに見えるチャソ(・∀・)
{F9F5E90E-2363-4EA1-899C-027752D4DEF8:01}


正面から見るとそうでもなかった\(^_^)/www
{9E5BDFEE-676D-49A7-A66C-35EDA7EFD6DE:01}



そしてそして
チャンヌノデート中!!ドキドキ(・∀・)←
{285D5F19-F91E-4F84-87B5-3DD9A0CF7FDA:01}

ふーん、チャソはゴロゴロの持つ部分は伸ばしたまんま派なのね(・∀・)(どーでもいい
{C7CF460A-3A2A-444A-8ACB-C4D4FDA99927:01}




そして、
出国する時も日本ついてからも終始2人でいたと情報があがってるジュンブラ
まったくジュノってば、あっちいったりこっちいったり浮気者♡←
大丈夫バレたりしないさ(・∀・)
カモンためらわず(・∀・)
{585B885C-E21D-46CB-84DA-72383D9F5880:01}

クラッシュクラッシュベイビー(・∀・)
{2F327D55-4243-4B9F-BD02-74781E241188:01}



クラッシュクラッシュオンユー(・∀・)(しつこい
{5ACD0C0D-D5F4-4973-ABB1-E9537454CA4E:01}

{14939410-01F5-492D-8599-84B467B9560D:01}

ウビンくんとのサジン、2枚ともジュノがつきまとってるようにしか見えないんだが(・∀・)


ちなみにCrushいまいち好きになれません(・∀・)
ロック系あんまり好きじゃないんだよ、ミアネジュノwww







そんでもって最後に、
かわいいかわいいうたんこ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{88261374-DE19-48A6-BCED-0CC9C3DFB3F8:01}


なにこの生き物ー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
かわい過ぎるんだが。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
リュックぺちゃんこ過ぎるんだが。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
大人の事情過ぎるんだが。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{4862FF0B-5312-4D59-9FAC-7B04A5BB4EE2:01}


そして会計中にもう1個追加ー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
もう会計してるからアンデよー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ほら「え?」って顔してるじゃん。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
でもね、可愛いから許すー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。なんでも買ってあげるー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{EE92E397-8588-4357-863B-35EDE55D2B6E:01}


もうなにこの人ー
かわい過ぎるーーーずるいーーー(iДi)
{5F965E19-12CF-452D-A6A4-D85BDBDDD472:01}

{11033C1D-FB8E-4B05-8144-8F476E56268C:01}


(画像お借りしました。)