感謝だよーーー!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

応募していただいて、はずれちゃった方ごめんなさい
私がどこかの大富豪のお嬢様なら、CDたくさん買ってみんなに配り散らかすのに

田舎の小娘でごめんなさい
いい年して小娘って言ってごめんなさい


そして
シリアルナンバー譲ってくれたTちゃん、
周りのチングにも聞いてくれて探してくれたチングたち、
本当にありがとうございました♡


みんなの優しさに感激し過ぎて感謝し過ぎてクンクンになりそうですハゲそうって意味ですミアネなさい!!
{7CE0AF65-A598-41FE-BD67-FF5AC1EE0C3E:01}
あれ?クンクン増毛でもした?( ・∀・)



なんかねー、私は結果リリイベ行けないんだけども、こうゆう時いっつもみんなが優しくてねー、私は本当に幸せだよ(●´ω`●)


ハレス好き!!!!!!
ピエム好き!!!!!!
モチゴリ好き!!!!!ウソだけど(・∀・)
{416FE216-BE48-4BBD-8D3C-755D9A857376:01}


私連勤中で風邪気味なのに昨日もカラオケなんて行っちゃってもう今日ぐったり!!(早く寝ろ

ってことでみなさんに感謝しながら、
あんにょーん!!


福岡コンの記憶がなくなる前に戻ってきたい!!