福岡空港お迎え!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

名古屋コンが終わったこのタイミングで福岡空港お迎えのお話だよー!!うひゃひゃー!!!


とりあえず~名古屋コンも無事に終わったようで~、良かったね
ところでウヨンの髪はどこへ向かっているのか、
キライじゃないけども(・∀・)
{63638657-F292-48AF-9AAD-1AC4BA23888A:01}


で、お迎えなんだけど、
いやー、焦った焦った(・∀・)
夜くると思ってたから、イオンでゆったりブラブラしてたよー

まさか13時半に空港サジンあがってたとは!!


余裕ぶっこいてチングにあげるお菓子買ってたの!!
レジで、何気なーくいつもお世話になってるブログ見たら!!
空港サジンが!!


気づいたのは14時!!


はっ!!30分も前にサジンあがってますやん!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 


ちょっ!!すいません!!
新人っぽいレジのおねさん!!プレゼント包装急いでいただけますか!?((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 


私の彼が仁川空港出発したみたいなんでーーーー((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 
{EE108F42-E3C5-4A4F-BA05-1AAC9B82803E:01}



そして私たちはイオンを走る走る

みんなに見られながら、ボロボロになりながら走る走る
{AE5CCE09-3FB6-4467-B6F1-45CDFE4EE179:01}

で、車ぶっ飛ばす

で、無事に空港到着~



平日のこんな時間なのに空港お迎え多いな!!(゜д゜)

って思ったけど、まぁ今までの夜のお迎えよりは全然少ないか


で、今回も普通に自然に2列目ゲット!!なんてラッキー!!



で、待つこと数じゅっぷん。
15時40分くらいにピエム到着


きゃーって声が



見たら遠くにヒョンが


ヒョーンヒョーン

私のヒョーン!!!(どさくさ
{CEBF6D63-57C8-4A07-A1B4-424B561D21B7:01}



こんな風に口きゅってして微笑んで、ずっと手ふってた!!(つД`)ノ
{EB28B670-3342-47EF-8876-4A176BFC052B:01}


久しぶり(つД`)ノ会いたかったよ(つД`)ノ
やだ!!ヒョンってこんなにかっこよかったっけ!?(つД`)ノ
{1D3922E6-F62D-4598-8192-D0F916B17A89:01}


で、そのすぐ後ろをクンクンが
このダサスタイルで来てほしかったのにダンダン
{E93B6459-A0B6-4090-AF95-F30BBEDC07CD:01}

なんとクンクンはサングラスマスクなしの大サービス
顔がよく見える
ちょっと顔がお疲れだったけども

色白であまりにかわいくて!!
間違えてクンクンたくさん見ちゃった!!(おいこら
{C03B74C3-B345-4821-A7EE-65DD0A1FB3F6:01}


だってほら、お迎えって一瞬じゃん!?
お迎えって戦いじゃん!?(なにとの?


どのメンバーをどれだけ時間かけて見るかの時間配分とゆう究極の選択を興奮の最中いかに冷静に自分の満足いくように判断できるかがかかっているわけで!!!!(マジメか


だからごめん!!


オッケは前回たっぷり見たからまぁいっか。ってマスク確認だけしてスルーしたミアネ(・∀・)


そしてクンクンとオッケの間にいたチャソまで知らない間にスルーしてたミアネ(・∀・)


なんか(・∀・)
ほんと(・∀・)
ごめん(・∀・)

オッケのマスクは絶対見たかったの
{ABCB041E-2F88-4A65-B960-32E25DEDB269:01}

チャソも見たかったなー、悔しいダンダンッ
手振ってたかは忘れたけど、振ってるいきおいの優しい雰囲気の表情はしてた
ってオンマが言ってた(わかりにくい
{87C10A8B-94C0-48A3-B19B-0A3EAB71D439:01}


そしてその後ろを少し離れて…


私のジュノが!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 
ジュノが!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 
わた、わた、わたしのジュノが!!!(おちつけだまれ

{605173D2-84B7-40E6-B231-52F59735F005:01}


ひーかわゆいかわゆいー
でも生目見れず
私の長年の願い叶わず(おおげさ
{3622AD2A-3EA7-4F0C-8DFC-E63C45F72693:01}


でも首!!首が!!
首が真っ白でっ!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 
{21A3E82D-1FC1-4585-9F9B-554A9EE82533:01}

もうね…この日福岡空港に天使が舞い降りました!!!(白目
{B8E806A9-76E2-4E83-B5FC-762E457C58A4:01}


ジュノもずーっと手降ってくれてたよー
もうっ!!好きっ!!!!(分かったって
{86593575-D73A-4040-93A6-636958DAE31B:01}



ってなかんじで無事に空港お迎え行けましたよー



え?なに?
1人足りないって?(・∀・)


分かってるよ!!
うたんこでしょ!!


えっと、
うたんこのリュックは可愛かったよ以上!!
{249D1CB2-C39E-4F0D-A9CB-B845AE485284:01}




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





ミアネウヨン( p_q)

ジュノの隣にいるからいけないんだ( p_q)

かんっぜんにウヨンのことスルーした( p_q)

気付いた時には後ろ姿でリュックしか見えませんでしたどんまい自分( p_q)( p_q)( p_q)
{FA93CB9C-71DE-4822-AC91-1DCF11FAFB7C:01}

でも雰囲気で覚えてる限りでは…
元気なさげのオーラ放ってた気がするwww
お疲れだったのかもねー


あと
それよりなにより
かわいいよヒョンとマンネがーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。
{2B37694F-285D-437C-A238-B492618A1D85:01}


ヒョンの介護よろしくお願いしますーー。゚( ゚^∀^゚)゚。
{5250C40C-B785-427A-BC16-9068AB3EEF08:01}


でもこの動画見せてもらったけど、チャソがなかなか迷惑そうにすぐ手離してたね
つれないチャソも好き(だまれ
{3DF6E6C8-36D0-4190-8086-893F359CC2F8:01}

さびしいヒョンの手を私が握ってあげ(黙
{9274140D-A780-441D-8A90-2CAC1D744B83:01}


(画像お借りしました。)