2PM OF 2PM 勝手に座席予想!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

あぶねーあぶねー!!
またブログ放置するとこだった(・∀・)


とりあえず最近の私のお気に入りサジンだよ!!(聞いてない
1度でいいから舐めてみたいもしくは噛んでみたい(やめろ
{9A092F91-1AA9-4E9B-B431-3C525C49517E:01}


うちゅちゅちゅちゅー(・ε・)
{651BEB42-1AD8-4AD0-917F-9C5296A535DC:01}




ざ!!
本題に!!
たいしたことじゃないが本題に!!


この前福岡コンのチケ発券したらすごかったのー



な、なんと!!

初日!!

アリーナ一桁~!!

ふぉ~~~~!!!!
{5B8E5B8E-A20E-4C71-8FA8-CF9A37764EEB:01}
ヒョンの左足の裏全面、床についててビビった(・∀・)



そして2日目もアリーナ真ん中くらいの列だから、なかなか良さそ~


で、とりあえず今までの座席表を見てみた
{F80734FB-4019-4156-973E-08C943C75EBC:01}

{219509E8-6408-4FB5-B656-9EB113B144EC:01}

{11144218-8516-428D-B971-AD065DF3AF77:01}

お?(・∀・)

おおお?(・∀・)

私の番号30番台なんだけども…

今までの座席表見ると、

席なくね?そこ花道じゃね?どゆこと?(・∀・)


画像あんまりハッキリ見えないけど、今まではだいたい31~42くらいの番号の席を無くして、真ん中に花道作ってるみたい~


つーことは、

まさか今回真ん中に花道作らない系?


で、考えたのが、
周りにぐるっと道作っちゃうやつとか~

これ福山雅治のらしい
{8838E57D-3222-4AB3-94B6-F3D4525F73EC:01}

あとメッセはこんなんもできるらしい
これチャングンソク
{B90FDB89-EEC4-4451-BED5-088A2C472392:01}



もしくはチングが言ってた…センターステージ( p_q)
これやめて( p_q)
{097C0A86-3F1A-458B-A389-A12C272E1E3A:01}

これ発券して前の方の列で喜んじゃった人にはツライね
私もツライ

そして実はチングが1列目ってゆー神神神席だから、どうかこれじゃありませんように


まーでもとりあえず!!
コンサートの前に空港お迎えだな!!
休みとって準備万端さ!!
いつ来るかなー!!そわそわ(((´ω` *)(* ´ω`)))
朝からツイッターチェックかかしません!!
ツイッターやってないけども!!←
見るだけ見るだけ!!そわそわ見るだけ!!
でもきっと来るの夜だよね?そうだよね?



てことで、明日…いやもう今日か!!今日くるのかピエム!!
ひーー!!!
久しぶりのピエムに緊張ーー!!



(画像お借りしました。)